04 | 2017/05 | 06

とうふ定食 

[広告] VPS


絵本動画です。今回は近所に住んでいる女の子に朗読してもらいました。


…ってことにしとこうかw
巷では、*あかね*は男性であるという説が濃厚らしいですし。
よく展覧会で見かける小さい人は私が雇った影武者ですし。
日給5000円で私になりすましてくれています。(交通費別途支給)







14p_convert_20111012043456.jpg
B6 黄蛍光ペン、赤ボールペン



弟が描いたリーゼント燃えてるよは後頭部に隙間があいていて
そこにスロウを感じました。


こういう話はどうやって思いつくか聞かれたりしますが、私はよく知らないんですよね。
きっと、人と話したりするときなどの自分は玄関にいるようなもので
心はもっとたくさん部屋があるから
部屋に篭って普段外に出てこない自分に全て委ねればOKな感じです。
自分が思ってるより自分はたくさんいて、普段出てこない自分は
びっくりするようなことを平気でしちゃう人かもしれないよ。
私に限らず多分みんなそうだと思う。
どうすればいいか玄関だけでずっと悩むことはないよってことで。

にしても玄関不器用な。

コメント

中身おもしろい^^
私もコーヒー一緒に飲みたい、自分の分は払うからww

とうふ定食

豆腐定食?

冷や奴?

コーヒー付き

ハウマッチ?

ベロマッチ!

ベロベロ~に美味しいの?

冬不定職

>m.himeさんへ

ありがとうございます^^
邪喫茶そういうことだったんですねには
邪悪なオーラと「そういうことだったんですね」という気持ちがあれば行けます。
ついでに足りない分も払ってあげてくださいwww


>華やぎさんへ

*とうふ定食*
ホット アイス どちらも780円
(コーヒー付き+120円)

冬ならホットが美味しいよ!全部湯豆腐熱熱!

Re: とうふ定食

以前お会いした人は影武者だったんですねw

alchemistさんへ

そうです。
しかも作っている人も影武者ですし、このブログを書いているのも影武者です。
要するに影武者御本人です!

ぐははっ!!

大笑いしちゃいました。
ありがとう。

ロンゲのオヤジさんへ

わーい、お久しぶりです!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/329-856d6f13