09 | 2017/10 | 11

KGBとEBI 

唐突だけど来たい人は遠慮なく来てね!


img210_convert_20111027213648.jpg



11月のデザインフェスタは、気がついたら両日出展しか参加する方法がなかったので
仕方なく土日とも出展することになりました。
出展は可能となったものの、このままでは料金が高すぎる…。
そこで思いついたのが共同出展でした。

共同で出展する方はカオルオカ・プロダクツの丘薫さんです。
透明ネクタイ市場シェアNo.1の透明ネクタイや
暗闇で目が光るオオサンショウウオ下駄、
FBIの囮捜査に最適なエビフライ捜査官Tシャツなど
ユニークなものを創作している方です。

ちなみに2月に出展した「ねこニャンニャンニャン展」で煮干しを差し入れてくれた方と同一人物です。
Creator's Shop閑日月さんを通して間接的に知り合っていましたが
6月のクリマで初めてお会いしました。
それ以来会っていないからまだまだ謎が多いけれど面白いのは間違いないので大丈夫です!

お越しいただく方は私と間違えませんように。
比較的厚着している方が多分私だと思います。



デザイン・フェスタvol.34

日時:2011年11/12(土)・13(日) 11:00~19:00  両日出展します
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館  〒135-0063 東京都江東区有明3-21-1
ブースNo.C-347
 
前売券:(一日)800円  (両日)1500円
当日券:(一日)1000円  (両日)1800円
※小学生以下無料




C-347は「ちゃんと見ような」と覚えるとおぼえやすいです。
1F、Cエリア男子トイレの前にブースがあります。
ついでに寄る人は、よーく手を洗ってから来てくださいね☆



*追記*
急にパソコンの調子が悪くなり始めたので
ちょっとブログ更新しにくくなるかもしれません。もともとだけどw

あと、12月はクリマがあるけれど家の用事が入ってしまいそうなので
今回は出れないかもしれません。
なので秋冬の部で欲しいものがある人はデザフェスに来ましょう!
次回は多分出れます!

コメント

KGBとEBIとAKBと華やぎ

ユニークなものを創作している方、類は友を呼びますね。

本当に、びっくらこで個性的ですね。

まけそ~

(笑)

はい! 
KGBとEBIとAKBと華やぎ
やぎさんの負けです(キッパリと!笑

「唐突だけど来たい人は遠慮なく来てね!」
きちゃったよっ!
ってコメントだけだけど いいのかな?・・・

KGBくん、けっこう好きなのじゃ
あのひるを あかねさんセンスいいもんね!
 かわいいマグネットが欲しいな(笑)

展示会とか行けたらゲットするね
京都には来てたけど 
もっと西には予定ないかな?ないよね(笑) 
もしあったら1報くださいね

AKBとHNYG

>華やぎさんへ

あはは、じゅんさんにきっぱり言われちゃってるw
類は友を呼ぶ、確かにそうかも。
華やぎさんもユニーク♪


>じゅんさんへ

おいでませ☆コメントだけでも嬉しいです!
西は遠くてなかなか行けないけれど行きたいな。
できれば全国ツアーみたいなのもしたい♪
もしやるときはお知らせします!
そしてプロフィール欄にリンクしている通販サイトでも随時載せてきます!

デザインフェスタ

今日、デザインフェスタに行って、名刺を貰った者です。
作品見ました。
僕とは一味違っていて良かったです。
僕は絵を描いていて、今度デザインフェスタギャラリーに出展するんです。
今日は、芸術家の知り合いを増やしたくて足を運びました。
もし良かったら、mixiのマイミクや、twitterのフォローお願いします。
よろしくお願いします。

ケイ・エキセントリク・チャビリボン

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31317932

twitter
Kei_E_C

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーゼントでメガネの男の友人の男

どうも。デザイン・フェスタ会場でハンコを買ったものです。

じつは会場で唯一の買い物でした。

さっき朱肉でためしました。
久々に自分の名字以外のハンコをおしましたよ。
生意気な親戚の子のほっぺたにでも押していこうと思います。

友人のかなりのリーゼント×メガネの男はこちらのブースのことを覚えていました。

どもども。

コメントだけでもOK?
ありがとうね!(笑)

ハロー

デザインフェスタお疲れ様でした~
精力的に活動してるあかねさん すごいです
リーゼント燃えてましたね
また会える日を楽しみにしています

そのうち、真似て お風呂場のアートしてみたいと思います

ただいま☆

>ケイ・エキセントリク・チャビリボンさんへ

ブースにお越しいただきありがとうございます。
積極的に沢山のブースを巡って声をかけていたみたいで感心します。
ブログLoveな為mixiやtwitterやっていませんがたまに覗かせていただきますね。
デザフェスギャラリーでの出展応援してます☆


>鍵コメさんへ

こんにちは!確信はありませんがきっとあの方かなと思います。
実は、コウガイビルをKGBというのはネット上で密かに言われていた略語なんですよ。
生き物を略したものだし著作権とかない…よね?w
お話出来てよかったです、ありがとうございました☆


>あきらさんへ

早速ハンコを使ってくださってありがとうございます!
あの広い会場の中から選ばれて、燃えているハンコも喜んでいるはずです。
親戚の子のお鼻も燃えちゃいますよ☆

リーゼント×メガネのご友人も覚えていてくださったんですね。
本物のリーゼントの人にとって燃えることはどうなんだろうとよく考えたりします。
いつか本家の意見を聞いてみたいです。


>じゅんさんへ

でも近くで出展したときは遊びにきてね☆


>93さんへ

ハロー!今回も来てくださってありがとうございました☆
私もまた会える日を楽しみにしてます。
多分来年11月も出ると思うので!

93さん家のお風呂アートも超楽しみにしてます!!
ビニールテープ使う場合は想像より多めに用意しとくといいですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/330-b8dd0e7f