07 | 2017/08 | 09

 


駅員さんっ、東京テレポート駅はっっ、自分のブースまでテレポートしてくれますかああああああ!! 

もし人間の強い感情がエネルギーになるとしたら
ビッグサイトはものすごい電気とか作れそうだよね。
「すごい好き」から「疲れた眠い」までごちゃまぜするのよ。
きゅっぷい。




2011_11130006_convert_20111117220524.jpg




vol.34のデザインフェスタは共同出展でした。
長いテーブルをはんぶんこ。





2011_11130005_convert_20111117220553.jpg


こっちが*あかね*エリア





2011_11130007_convert_20111117220615.jpg


こっちが丘薫さんエリアです。




共同出展は半額で二日間出展できる上に、自分が居ない間お店に居てくれてお得です。
居ない間…二日目にネカフェの居心地が良すぎて寝坊したときとかね!
一日目のリクライニングが椅子の調子が悪くてあまり寝れなかった分
二日目の和室(フラットスペース)が快適なこと快適なこと。
共同出展オススメです。ネットカフェもオススメです。
…次はちゃんと起きますごめんなさいorz

こんな風に他にも色々迷惑かけていた私ですが
薫さんは嫌な顔せずクールに対処してくれたので本当に感謝しています。
一人だったら無人販売になってたところだしねぇ。


思い返せば、今回の出展は一人じゃ成り立たなかったわね。
2日間出る決心から準備、出展中、滞在中の生活まで
どれにおいても誰かあってのことだったなと感じました。






2011_11100041_convert_20111118004709.jpg


無料チラシを作るに至っては父の権力と母のバイト歴を見込んで手伝ってもらいました。
人の長所は意外なところで役に立つものですね。
お礼に100均のカレーあげたら喜んでくれました。







2011_11130019_convert_20111117221205.jpg


一人だったらスープだけ飲んでストイックに生活しようと思っていたけれど
スパゲティやカレーも食べれたし。






2011_11130021_convert_20111117220941.jpg


他の展覧会で知り合った方々のブースに遊びに行く楽しみもあったし。








2011_11150020_convert_20111117220827.jpg



一年間リーゼント燃えてるよのことを覚えていてくださった方もいたり、
今回からすごく気に入ってくださった方もいたり。





展示販売はその時になってみないとわからないことだらけで思い通りにできないこともあったけれど
予想だにしない素敵なことも沢山あったのでした。
今回のデザフェスで関わった方々、ありがとうございました。
(※載せちゃいけないものあったら言ってくださいね!
コメント欄でもメールボックスからでもお便りでもテレパシーでも受け付けます)


次回は作品アップします!





*おまけ*


2011_11150031_convert_20111117220800.jpg

デザフェス・デ・テニイレタモノーズ。

コメント

自分のことは、自分のブースまでテレポート!

あかねマジシャン、随分腕上げたね。

これでベロ磨くと、鬼じゃなくて「茜に金棒」「あかねえにリーゼント」だね。

さらに、ガンバ!

Re: 駅員さんっ、東京テレポート駅はっっ、自分のブースまでテレポートしてくれますかああああああ!!

たたただだだいまぁああああああああ~~~~~!

スープストイックトーキョー

>華やぎさんへ

テレポート!は出来なかったけれどなんとかなったよ多分w
ありがとう、ガンバる!


>松井大門さんへ

おかえりなさぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
私もたたただだだいまぁああああああああああああ!!!!

テレパシー送ったよ!

あかねさん、テレパシーでメッセージ送ってみたけど、届きましたかぁあああ!!!
あかねさんの文章は、マジ面白いっす!
デザインフェスタ お疲れ様でした。

照れポート(*^_^*)

行きたかったけど、今回は行けなかったでござみゅううううぅぅぅううう。
TOKYOテレポーターが
「だるいポ」
とか言うから!
※本当は北海道一人旅してました

*あかね*さんお久しぶりです。
温かいコメントありがとうございました。
ブログを引っ越し心機一転がんばります!
また遊びにきてくださいね!

Re: 駅員さんっ、東京テレポート駅はっっ、自分のブースまでテレポートしてくれますかああああああ!!

あかねちゃんもデザフェス出展してたんや~∑(゚д゚;)
今回、急遽の予定が入ってしまい、結局遊びに行けず
終わってからみんなの話を聞いて「いいないいな~」を連呼してますwww。
きっと楽しい2日やったんやろうなぁ♪♪お疲れ様でしたっ( *'3`)ノ

テン テレレテテン テレレンテンテレポート

>りゅうさんへ

届きませええええええええええん!!!
なぜなら私の修行が足りないからでええええええす!!!
ありがとうございます、良かったらまた来てくださいね☆


>ビビンバ吉田さんへ

今後も東京で展示や販売やるので良かったら来てくだみゃあああああ。
TOKYOテレポーターはサボってたみたいですが
HOKKAIDOテレポーターは元気だったみたいですね!


>m.himeさんへ

どもです(´∀`*)
エキサイトの方へもまた遊びに行きますね☆


>Nagisaちゃんへ

そうなのよ~!
Nagisaちゃんに会えなくて残念だけど冠婚葬祭じゃあやむを得ないね><
(ツイッターちょっと見ましたw)
年賀状展は搬出の時行こうかと思ってるから
もしかしたら1月会うかもね( ´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/331-d391b34c

