05 | 2017/06 | 07

透明なものたち 

2011_11210038_convert_20111124002731.jpg




美味しいんだモ~に引き続きたくさん作りました。




2011_11210037_convert_20111124002831.jpg




上部に金具を差し、スエードリボンを付けてペンダントにしました。




2011_11210039_convert_20111124002923.jpg




横から見るとこうです。




2011_11210044_convert_20111124003444.jpg




首から下げる習慣のない人も安心なように、後ろに安全ピンを付けたものもあります。




2011_11210025_convert_20111124003543.jpg




モナカ!!




2011_11210026_convert_20111124003516.jpg




彼らのリーゼントが燃える前に樹脂に閉じ込めたので燃えません!
安心の防炎製品です!




2011_11100055_convert_20111124003627.jpg




ちょっと小さめのもありました。
パーツのみなのでペーパーウェイトにもできるし
個人的に金具を取り付けて何かすることもできます。




ec4405d6fb74fc4_convert_20111124003700.jpg



通販やビレバン刈谷店では既に販売していましたが
ピアスやイヤリングもありました。
耳たぶが燃えます。






続きはもう一つの透明!



もう一つの透明とは、カオルオカプロダクツ製の「透明ネクタイ」です。
共同出展で売っていたものでしたが、みかん色買っちゃいました~。


2011_11210001_convert_20111124003243.jpg



上の画像を見ての通り、既に結び目の出来た形になっていて
首に巻く部分の両端同士をくっつけて身に付けます。



2011_11210002_convert_20111124003307.jpg



付けるとこうなります。…わかりにくいでクマ?

スーツと合わせればクリアな自分を演出することができて好印象を与えられたり、
雨に濡れることも気にしなくて大丈夫、と一見サラリーマン向けな感じですが
私服に合わせてもオシャレになると思います。



2011_11210003_convert_20111124003328.jpg



透明だからこうしてアクセサリーと重ねたりね。
画像のはゴツいから凹凸が激しくなるけれど。




2011_11210036_convert_20111124003408.jpg




リーゼントを忍ばせることもできるね。




2011_11130026-2_convert_20111117220703.jpg



カラーバリエーション豊富なので他にも色々試せそうです。
使い道は
「おいネクタイしてないじゃないか…って、透明かーい!(どーん)」
ってコントだけじゃないですよ!





2011_11130023_convert_20111124012034.jpg

コウガイビルもオオサンショウウオもミミズを食べるらしいよ!

コメント

こりゃかわいいですね~。
私は「モナカ」が好き。

m.himeさんへ

実は私も「モナカ」お気に入りなんですよ^^
アイスなのに何となく秋らしい気がしてw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/332-90f15bfe