10 | 2017/11 | 12

本当に毎日飲んでいるものはコーヒー牛乳 

今年も作りました。邪喫茶スケジュール帳。


2011_11210006_convert_20111121232840.jpg





登場人物紹介_convert_20111127131700

意味が分からない人のために紹介するとこんな感じです。





2010_11080010_convert_20101117223602.jpg

去年はcoffeeバージョン紅茶バージョンを作ったので今年はコーヒー牛乳。
紅いのもできるかと期待しましたが、なぜかできませんでした。
残酷で紅い紅茶は偶然の産物だったのですね。あるいはスキャン技術が向上してしまったせいか。




2011_11210009_convert_20111121232903.jpg

中身はこんな風になっています。




2011_11210010_convert_20111121233106.jpg

ちゃんとスケジュール帳として機能しているんだよ。
土日も平日も色は同じ。マイホリデーは自分で作るのだ!




2011_11210011_convert_20111121233124.jpg

らくがんだって載ってるよ。




2011_11210012_convert_20111121233714.jpg

スケジュール欄以外にも、メモ欄ら豆知識、4コマなど色々載ってます。



あとは手に入れてからのお楽しみ☆
去年同様、通販承ります。

方法は
cooboo(通販できるサイト)に登録して取引か
オオトカゲメールフォーム(このブログの右下にあるやつ)で住所氏名を送っていただくか
*あかね*に会うことのできる人だったら直接言っていただければ手に入ります。
ちなみに800円です。



去年買ってくださったLily姫さんは
ご自身のブログ『うたたね気分』にて使っていく様子をアップしてくださっていました。
イラストもカラフルに塗ってもらえて嬉しかったです。
職場に持っていったらギョッとされたそうです。フッフッフw
ありがとうございますm(_ _)m




今回スケジュール帳を作っていて気づきましたが、
第2段を作るときって、自然と前回をライバル視(?)しちゃいますね。
別にそこまで思わなくてもいいのかもしれないけれど、前の自分に負けてたまるか!
って気分になるので、シリーズ物を作っている人達はすごいなあと思いました。




冠婚葬祭な理由につき12月のクリマは出れません。
名古屋のみんなファイト!6月は出ます!
というか、今後はクリマとデザフェスを交互に出ようかと考えています!

コメント

本当に毎日飲んでいるものは、ショッチュウお湯割り

1年が早いね。

あ~としてるまに、また来年だ。

絵~と、来年は何年?

経つ年?

Re: 本当に毎日飲んでいるものはコーヒー牛乳

お久しぶりです
デザフェスの写真見ましたが楽しそうですね~いいなあ◎
今回はクリマにでられないのですね。。ざんねんです。
今年のスケジュール帳の表紙が
まさに喫茶店のメニュー表みたいで
なんかリアルですね!




Re: 本当に毎日飲んでいるものはコーヒー牛乳

あかねちゃん、ひさしぶり。
鹿のような牛の「ぶちまけろ」で、ブ!となにか心の臓的なものをぶちまけそうになった。
あいかわらずで、うれしい。

時々飲んでいるものは

>華やぎさんへ

あっという間だね~。
来年は多通都市!リーゼントの彼も銀の竜の背に乗ってるよ~♪


>ayuさんへ

お久しぶりです!
私も今回はayuさんに会えずとても残念です><
ただ、最近売り切れが早くてブースの申し込みをするのが大変になってきたことや
他にもやってみたいことがあるので
これを機に来年はひとまず1年1回ずつ出ることにしてみようかと考えてます。
6月は出ようと思うのでその時はぜひスケジュール帳ご覧になってください!
もうすぐですが、12月楽しんできてください。マリさんにもよろしく☆


>れんげちゃんへ

ひさしぶり~!東北行ってきたんだよね、おかえりなさい☆
私は相変わらずだよ(´∀`*)
よく考えたら牛の角はアンテナみたいなのじゃなかったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/333-f47278e4