09 | 2017/10 | 11

人生是勉強也 

316540_267881269928896_172913592758998_795551_2138842185_n_convert_20111203145603.jpg
秋らしくて可愛いDM、実物はまだ家に届いてないです;;
追記:12/5に届きました。


私が登録しているサイトCJキューブで募集していた企画に応募したら
参加のお誘いをいただいた展覧会です。
開催半月前にお誘いが来たので、ある意味ぎりぎり展でした。
郵送の関係で少し遅れてしまいましたが、12月1日に私の作品も飾られることとなりました。
関係者の方々にはご迷惑おかけしました。


一体どんな企画なのかというと、ギャラリーなど展示することを主とした場所ではなく
飲食店などの実店舗に展示をするという企画です。
つまりは鑑賞を目的とせずに来た人にも作品を見ていただけるということですね。
8月~12月まで一ヶ月ごと開催されています。

場所は「Benkyo-café 秋葉原」というお店です。
勉強カフェというだけあって、静かな場所で勉強したい人が集まるようです。
テーブルに仕切りがあって、図書館みたいになっています。



3756a2796d7abd34ecf925d3918e10ee4618996b_jpg_convert_20111203154424.jpg



こんな感じ。ちなみに奥にある作品が私のです!
(郵送したので私は行っていません^^;主催の方から写真を送っていただきました)


宿題したくないから早く大人になりたい!って思っていても
大人になったって勉強する人もいるわけです。
勉強カフェにまで来て勉強するということは、きっと勉強が楽しくてしているんだろうね。
私の作品見て気が散ってくれたら面白いね。




「Benkyo-café 秋葉原」 スペースデザイン 12月展示


場所:Benkyo-café 秋葉原
   東京都千代田区外神田6-14-1日興ビル2F

日時:2011年11/28(月)~2012年1/8(日)  (12/29~1/3は休業)
   平日7:00~23:00  土曜9:00~21:00  日曜祝日9:00-20:00

*会員制ですが、受付にて「展示を見に来ました」とお伝えいただければ会員様以外でもご覧いただけます。

コメント

人生是勉強也

Benkyo-café 秋葉原

場所もいいね。

なんだ~

かんだ!

銭形の親分いる?

銭投げも、勉強だ!

拾うから投げて~

Re: 人生是勉強也

こんなのもあるんだね~~~~!

仲良きことは美しき哉

>華やぎさんへ

投げれるほど銭ないよ~><
枯れ木に花を咲かす灰とか撒こう!


>松井大門さんへ

そうなのよ~勉強するためのカフェで
しかもお酒がメニューにあるという不思議!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/334-16c4747d