06 | 2017/07 | 08

年賀状を見に行くというシステム 

年始早々波乱万丈ですが今日からの展示のお知らせです!
久々にFC2ブログのトラックバックに便乗して記事を書いちゃおう☆


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨年のうちに書くものでしょうから今年はまだ、っていうのもおかしいか...
トラックバックテーマ 第1349回「年賀状送った?もらった?」




年賀状を送らずにメールで一斉送信する若者が増えている昨今。
毎年1月は猫展をやっているので、年賀状替わりにDMを送ることがほとんどとなっていますが
年賀状を一枚書いてみました。
送らないけれど見に来てください!


CAHZC42S_convert_20120102113308.jpg


10月に同ギャラリーで開催していたスロウアート展でお知り合いになったチャウテセイさん主催です。
なんと152名も集まったそうな。
たくさんある中からみつけてね☆


年賀状展 2012

場所:デザインフェスタギャラリー原宿 WEST1-B
   東京都渋谷区神宮前3-20-18
日時:2012年1/8(日)~14(土)  11:00~20:00  (初日は12:00から 最終日は19:00まで)

コメント

こんなところに追記が!!!

誰もこない隙に耳より情報かいちゃうぞ!

年賀状展では会場限定名刺と+CATのDMを置かせていただいています。
年賀ついでに貰ってね!
欲しい人は急げ☆彡(まだ残ってるかな?多分あるだろうけどw)
あと、年賀状展の期間は同ギャラリーでにゃんこ展開催中!

それと最終日の終わり際にちょっと行きます~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/338-feeb9cc1