10 | 2017/11 | 12

竜の本当の好物は経験らしいよ 

2012_01150022_convert_20120115104422.jpg


年賀状展やってきました!
とてもごっちゃりしてました。




2012_01150023_convert_20120115104336.jpg


私のはここ。
写真が暗いのは夜だからか、あるいは人口密度がめちゃくちゃ高かったからか。
ちいさなスペースに沢山の人が来て満員電車みたいになっていました。
デザフェスギャラリーに居ると展覧会の概念がぶっ壊れるね。すごいね。




2012_01150026_convert_20120115104504.jpg


あけおめ寄せ書きがあったので私も描いてきました。



2012_01150031_convert_20120115104532.jpg


あけましておめでとうなどと言うと思いましたか!!!!!




2012_01150034_convert_20120115104550.jpg


同ギャラリーでは同じ期間に「にゃんこ展」をやっていました。
会場全体に猫が!至る所に猫が!!




2012_01150035_convert_20120115104612.jpg


おはなねこメディチもいるよ!
ここで販売していたにゃんこ指輪を購入したので、今度の+CAT展で付けてこようかな~と思います。
+CATのお知らせは次回!






img252_convert_20120115105001.jpg



総勢150人以上が出展した年賀状展。
「主催者から招待された人」が出展条件でした。
色んな展覧会はあるけれど、これだけの人数を集めるのってすごいと思う。
これは例え自分では気づかなくても、他の人が羨ましいと思えるような力の一つだと思います。
新幹線の時間ぎりぎりまで打ち上げも参加出来てよかった~。
この展覧会で関わった方々、ありがとうございました!

というわけで、この年賀状を見た人は赤ちゃんドラゴンにちりめんじゃこを食べさせてあげてくださいね☆

コメント

竜の本当の好物は?

コイは滝を昇って、竜になる。

滝は白糸!

そうめんが、大好物らしい。

冬は寒いから、きっとニューメンだよ。

華やぎさんへ

竜の胃袋はきっと細長いからそうめんニューメンが消化しやすそうだね!
蛇型の竜がアジアに多いのは麺類を食べに来ていたからか。
パスタを食べるとトカゲ型になったりしてw

Re: 竜の本当の好物は経験らしいよ

お久しぶりです
新年の挨拶の時期は過ぎてしまいましたが
本年もよろしくお願い致します(*´∀`)ノ
今年も展覧会に忙しそうな一年になりそうですね

赤ちゃんドラゴンにちりめんじゃこ買ってこないと!

alchemistさんへ

今年もよろしくおねがいします(´∀`*)ノ
今年入ってから既に予定がたくさんできちゃいましたががんばっていこうと思います!
色んなところからお誘いをいただくようになってありがたい限りですが交通費が欲しいですw

赤ちゃんドラゴンは、ちりめんじゃこをもにゅもにゅ食べて可愛いですよ♪
大きくなったらちょっとわんぱくになるので気を付けて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/339-71ae4e31