10 | 2017/11 | 12

Cafe & Gallery じょあん に行ってきました 

土曜日はいつもバイトですが、今週は日曜出ることになったので
学校行きがてらCafe & Gallery じょあんに行ってきました。
11時半までモーニングやってるので、ちょっと早いランチのつもりで
モーニングを食べました。(ややこしい)

いやぁ、モーニングすごいわ~。バイト先とは大違いのクオリティ(ごめんなさい)
トーストのトッピングが選べるってのが嬉しいです。
小倉、はちみつシナモン、ごまペースト。これじゃあまた来たくなっちゃうわ~!w
小倉トーストはトースト界のトップに君臨してると思っているので今回は小倉にしました。

トースト以外にも、温泉卵とヨーグルトが付いてきました。
バイト先ではゆで卵と果物を出しています。そちらも美味しいのですが、
こちらのひと手間かけているモーニングはちょっぴり豪華な感じです。
お値段70円の差は大きい。
あ、食べる分にはいいけれど、出す側は大変だからバイトではやりたくないかも。

ここはギャラリー喫茶なので、壁際には作品が展示されています。
今回飾られていたのはおしゃれな盆栽のようでした。
大学から近い場所なので、同じ大学の人達も展覧会に使ったりしているみたいです。
私も使おうか…いやぁ、店の雰囲気に合うかどうか…w

そんなわけで、今日はとても優雅な時が過ごせました。
明日はコーヒーチケットの特売日なので、殺伐とした一日を過ごすことになるでしょう。
雨降れ~!ちょっとでも楽になるように雨降れ~!w

2008_03020129_convert_20080531184105.jpg
25×20cm 紙、アクリル絵具、ジェッソ
 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/34-caff8cab