08 | 2017/09 | 10

にゃんこニュース 

img253_convert_20120102112744.jpg


+CAT開催まであと一週間を切りました!
わからない人の為に、+CATとは…
毎年一月に名古屋で行われている、猫好き達による猫の展覧会です。
主に私の出身大学の卒業生や、立候補した方によってできています。
大体名古屋周辺の人達ですが、たまに遠方から作品を出している人もいます。

なんと今年で7回目!
今回はいつもとちょっと違って、2会場同時開催です。


+CAT (ギャラリー展示)

場所:ギャルリーくさ笛
   愛知県名古屋中区栄 3-27-22 栄3パーク2F
日時:2012年1/25(水)~30(月)  11:00~18:30(最終日は17:00まで)



毎年おなじみのギャルリーくさ笛さん。ギャルリーって名前は誤字ではなくフランス読みです。
立体駐車場のあるビルの2階にあるので、勇気を出して入ってみよう。



+CAT  (カフェ展示)

場所:マタタビカフェ
    愛知県名古屋市千種区仲田2-12-25
日時:2012年1/25(水)~約2ヶ月間   12:00~17:00  日・月曜休業日



こちらはカフェでの展示。
特に指定はされていないけれど、せっかくカフェなので1オーダーあると良いかもしれません。
ここのトリュフケーキ美味しかった♪

今年からカフェの開店時間と休業日が変更になったそうなので、DMの内容と異なります。
DMもらった人はご注意を!
でも、開店していなくても作品を見ることは可能だそうです。
あとこちらでは作品販売もしています!



DM、どの作品が私のかは書いてなくてもわかるよねw
絵本の一部です。
今年もおはなねこメディチが居るよ☆

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/340-8f8691d9