06 | 2017/07 | 08

誰が布団をふっとばすのかが見どころだと思う 

猫展の最中ですが、ここでお知らせです。

dm_DajareSakugaZukan_convert_20120128220324.jpg
このDMオシャレね。


駄洒落作画図鑑展に参加します。
偶然にも、くさ笛の+CATが終了するのと同時に開催するので
スケジュールを見るとみっちり詰まってるみたいでちょっと面白いです。
搬入したらベイブレードのように遠くから見守るしかないのに
2月末まで予定いっぱいみたいに見えるwww


場所はアートスペースA-1。以前、A-1グランプリの時にお世話になったギャラリーです。
地図はここで見よう。ガッツだ!!



お気に入りのダジャレを絵にするグループ展。
テーマからして面白くなりそうな展覧会です。
見たいけれど、さすがに移動が大変になってきたので搬入しか行けなさそうだなぁ(´・ω・`)
興味を持った方は、是非私の分まで見てきてください。
もし会場の様子を写真に撮って*あかね*に送ってくれる方がいらっしゃったらブログに掲載させてください。




駄洒落作画図鑑展


↑駄洒落作画図鑑展のHPです。
項目とか一生懸命ダジャレにしているみたいでキュンキュンします。


駄洒落作画図鑑展

場所:アートスペースA-1
    愛知県名古屋市中区栄1-24-28
日時:2012年1月31日(火)~2月5日(日)   11:00~18:30(最終日は17:30まで)




猫展は明日と明後日夕方行きます~。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/342-71be1f48