09 | 2017/10 | 11

静岡生まれ猫展育ち 

キャットをプラスしてきたよ!


[広告] VPS



来てくださった方々、この展示に関わった方々ありがとうございました!




2012_01300023_convert_20120201000529.jpg



今回は4人(カフェとはまた別メンバー)。
7回やっている内でも一番少ない人数でした。
職人技や絵本テイストなどそれぞれ個性ある作品がそろっていましたが
もうちょっと人数いたほうがやりやすいし賑やかなので、参加したい人いたらぜひ言ってください!
どんな猫作品でも大丈夫☆




2012_01300005_convert_20120201000501.jpg


持っていったお土産はこれ。
彼の名は「バウムクーヘン」でも「ココア」でもなく「ぷーにゃん」です。
静岡で有名なパンパカパンツのキャラクターですが静岡以外ではほとんど知られていません。
面白いのにローカルとはもったいない!
全国にも知れ渡って欲しい!





2012_01230097_convert_20120201003554.jpg



私が出展したのは絵と絵本とコロコロ。
来年くさ笛でやる場合は去年のも含めた絵本の販売ができたらいいなと思ってます。
たくさん印刷したら通販サイトや各イベントでも販売します!
具体的な作品のアップは次回!




今回は久々に友達に会ったりできて楽しかったです。
在学中は科が離れていて話したことのなかった母校の先生ともお話できました。
描いている絵をアイディアスケッチだと思って、もっと大きく広げていこうという感想を頂きました。

最近の私の描き方だと、ペンで思うままに描いた後
これのもっと先を描きたいなと感じたら油絵などにしています。
まだその先ができるかも。

大きな白い部屋で展示することが最近少なかったかもしれません。
小さいことに慣れてしまっていた部分もあると思うので、もっと広げていかなきゃと思いました。






2012_01230073_convert_20120201010803.jpg


テレビ塔のところでクレーンが動いていたけれどどうするんだろう…。
電波とか関係のないただの鉄塔になったらそれはそれで嬉しい。
でも跡形もなくなったら気持ち的に困るなぁ。



日曜日は、父の福利厚生の関係でメチャクチャ安く泊まれる宿があったので
久しぶりにホテルに泊まりました。
朝食にバイキングも付いていてかなりお得!
オートロックだから鍵を持って食堂に行かなきゃと、鍵を握り締めてドアを閉めたら
手にあったものはヘアブラシでした。

マンガにありそうなことをしたので今度こそネットニュースの記者は
私のことを記事にしてくれてもいいですよ。

あと、帰りのこだまで二駅寝過ごしました。

コメント

静岡生まれ 猫展育ち

ニャンダな~

ワンダー!

物語は、部屋ブラシを持って~

朝食に行く~

慌てん坊の~

寅さんネコ?

中味見せて!

Re: 静岡生まれ猫展育ち

お久しぶりです。
いつもいろんな場所で展示をしている
あかねさんの行動力に
いつもびっくりです~!

猫展、、参加してみたいです!
私は犬派ですが(笑

お待たせしました!やっと落ち着いた~(´Д`)

>華やぎさんへ

数日間が濃密すぎて部屋ブラシが最早懐かしい!
絵本の中味は動画にしてアップするのでもうちょっとまっててね☆


>ayuさんへ

お久しぶりです!
色んな偶然が重なって濃密が時間を過ごしていました。
やっと落ち着いたところです^^;

わ~、ありがとうございます!!
犬派でも猫好きなら大丈夫w
あとでHPに書いてあるアドレスにメールしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/343-296a4755