03 | 2017/04 | 05

こいでもこいでもたどるきしない 

瞬く間に色々過ぎてますが、やっと時間が空いてきたのでこれからちょっとずつアップしていきます。
忙しかった時は「うわーん休みたい!!」って思ってたけれど
展示ラッシュの終わったとほぼ同時に本当に長い休みがやってまいりました。
変なところで神様に気持ちが伝わるものですね。
せっかくなのでこのチャンスを上手く利用していきたいです。
※クビではないよ!

というわけで、+CAT作品絵の部です!



img248_convert_20120211193435.jpg
『猫日の出』
B6 画用紙、赤ボールペン、黄蛍光ペン






2012_01230038_convert_20120211192612.jpg
『猫日の出』
F15 キャンバス、油彩






ニャーン この海は 紅い海






2012_01230099_convert_20120211193559.jpg


去年12月の展示と同じく、下敷きをフレームにしました。
こうやって展示したかった。






2012_01230104_convert_20120211192819.jpg



見る角度によってトライアングルの中の宇宙が光ります。
光は揺らめくから美しい。






2012_01300013_convert_20120211193814.jpg



二枚一対の作品です。






これとはまた別ですが、今日から『good goods-HANDMADE-Happy Valentine!』が始まりました。
東京のアートコンプレックスセンターでやってるので次回記事で詳しくお知らせします!

コメント

こいでもこいでも たどるきしない

犬ワンワン

猫ニャンニャン

黄金の猫ちゃん、狙ってる?

華やぎフィッシュ!

残念!

これ、木だから食べられないよ。

華やぎさんへ

ヽ(=^゚ω゚)^/ニャワーン!!
木でも木天蓼なら飛びついちゃうよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/344-374aeb3a