04 | 2017/05 | 06

誰も布団をふっとばしていなかったようだ 

1週間以上経っちゃいましたが『駄洒落作画図鑑展』が終了しました!
やっぱイベントが連続しているとタイムラグがあるね。
2月中旬~3月末は特に予定ないけれど、4月になったらまた色々あるからね☆




2012_01300020_convert_20120216220208_convert_20120221215114.jpg


開催された場所はアートスペースA-1。
こんなにも黄色いおうちである。



HPにも様子が載っています。ほとんどの作品が見れるよ!


駄洒落作画図鑑展



私が行ったのは搬入の時だけだったので細かく見ることができて実にありがたいHPです。
画像だけでなく出展者が何やってる人かわかるページもありますが
特に「予言者見習い」という職業が気になる…。


HPで詳しく様子は見れるけれど、前一緒にグループ展やった人達がいるから
会期中も見に行きたかったな~。
主催の方とも直接話はしたことなかったけれど
私のことは前から知っていたみたいだし会ってみたかったかも。






それで、私の出展した作品はこれです!


img264_convert_20120221221142.jpg
A4 画用紙、水彩


タイトルは

『メガネを取ったら目がねぇと思ったらキャベツに付いていました
「メキャー、別のにして!!」』



です!



コメント

布団もふっとぶ!

大安売り!

キャッ

ベツ!!!

目玉商品

キャベツの目玉焼き?

布団はよくふっとんでるから太んない

>華やぎさんへ

このキャベツ、焼いたら美味しいかもね。
店長のDHAがたっぷり!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/347-83f90c53