03 | 2017/04 | 05

億単位で溢れ出る生物 

2011_05120017_convert_20120306221103.jpg

自分で写真を撮って置きながら気持ち悪いけれど載せちゃう。
最低だな、俺って。なんちゃって。
でも可愛いかもしれない。可愛いと気持ち悪いのギリギリを彷徨う。




しばらくのんびりだーと思っていたけれどあっという間に目まぐるしい日々が始まったようです。
久々の展覧会もあと一ヶ月をきったよ!だからおしらせだよ!



ぎりぎり展

場所:デザインフェスタギャラリー原宿 artpieceWEST W-24,W-25
   東京都渋谷区神宮前3-20-18
日時:2012年4/15(日)~21(土)  11:00~20:00





*KGBについておさらい*
コウガイビルとはプラナリアの仲間で、実在する生き物です。
湿った場所に住んでいて、切断すると分裂します。
気軽に「KGB」と呼んであげましょう。



というわけで今回はKGBについての作品を出そうと思っています。
デザインフェスタギャラリーの中にある
アートピース(壁に線が引いてあって、その枠内を1ブースとして借りられる仕組みのスペース)を
2枠借りることとなったので、上にKGB、下にその他色々出す予定です。
今度はガツガツ行きましょう☆

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/350-358a2200