09 | 2017/10 | 11

棚からコウガイビル 

こんな時間だけど一度に3つの記事を書いちゃおうかな~その1

*もくじ*
その1…ぎりぎり展のこと
その2…世田谷233のこと
その3…きっさこてんのこと





ぎりぎり展をやってきました。
去年10月にあったスロウアート展と同じ会場の
デザインフェスタギャラリー原宿のアートピース。
以前は量が少なすぎてスカスカしていたので
今回はスペース内に思いっきり敷き詰めちゃおうかなと思いました。
そしたら…



2012_04190108_convert_20120425033638.jpg





なんかやりすぎたー!






2012_04190103_convert_20120425033706.jpg






画鋲もほとんど使いきっちゃったし持って来すぎたかもしれません。
普通のギャラリーだと、こんなに飾るとかありえないけれどアートピースの場合は
たくさん飾ったほうが映えるし、まあこれでいいんじゃないかな。






2012_04190109_convert_20120425033728.jpg





今回はながーいコウガイビルも出展しました。
場所と作品の特性上ちょっとしたトラブルもありましたが
それきっかけでいいこと思いつきました。
災い転じで福となすってやつなんで、なんか、気にしないでいいよ~と思います。
作品について具体的なことはまた今度アップします!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/354-14ff013e