09 | 2017/10 | 11

自由とロマンは欠かせない 

こんな時間だけど一度に3つの記事を書いちゃおうかな~その2

*もくじ*
その1…ぎりぎり展のこと
その2…世田谷233のこと
その3…きっさこてんのこと




申し込み不要、出展料なし、審査なし。
好きな時に来て好きなように飾っちゃう自由な企画『Non-Perfecxion Art Room』
去年もやっていた世田谷233に今年も展示してきました!


行った時には既に他の方の作品がたくさん展示されていてほとんどスペースはありませんでした。
でもなんだかんだで飾れるんだな~。セロファンだと重ねられるから大きさ自由自在よ。



2012_04230138_convert_20120425043000.jpg



この前障子に貼っていたやつです。
自然と配置が似たなぁ。もうちょっと変えても良かったかも。
他の方の作品を囲む形となったのもこの企画ならではじゃないかしら。
4月30日までやっているので、まだまだ飾れます。
ほとんどスペース埋まってるけれどやろうと思えばできるわよ!



Non-Perfecxion Art Room:02

場所:世田谷233  ギャラリー room
    東京都世田谷区若林1-11-10
日時:2012年4月11日(水)~4月30日(月・祝)  12:00~20:00
    毎週火曜日、第1・3水曜日休業



私は4月21日(土)~29日(日)に展示予定です。






あと、ガチャガチャも納品してきました。



2012_04190047_convert_20120425042754.jpg



今回はリーゼント燃えてるよシリーズにしました。
シークレットでは彼の正体がわかるようになっています。
正体って言うよりは前世ね。
シークレットだから内容はヒミツ☆

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/355-2cf4105e