09 | 2017/10 | 11

人生は一度なんだから取捨せず楽しめよ 

こんな時間だけど一度に3つの記事書いちゃおうかな~その3

*もくじ*
その1…ぎりぎり展のこと
その2…世田谷233のこと
その3…きっさこてんのこと





2012_04230157_convert_20120425042532.jpg



ついに個展が始まりました!
「きっさこ」と「カンダコーヒー」の2箇所で同時開催しています。






地図のコピー_convert_20120425045455




それぞれの場所はこんな感じ。わかりやすすぎる地図書いちゃったな~まいったな~。
きっさこでは小さいものを色んな所にチョコチョコ置いている感じで
カンダコーヒーでは大きいのをドーンと飾っている感じです。
どっちに行ったらいいか迷う人はどっちも来たらいいですよ。
美味しいコーヒーがあるので2杯くらい飲める飲める!
ちなみに最終日の28日(土)はカンダコーヒーで一日店員をします。






2012_04190128_convert_20120425042235.jpg




2012_04190130_convert_20120425042257.jpg






2012_04190131_convert_20120425042315.jpg




2012_04190132_convert_20120425042336.jpg




いきなり画像載せましたがこんな感じのコーヒータンブラーも期間中販売しています。
リーゼント燃えてるよverとKGBverの二種類です。
どっちを買おうか迷う人は両方買ったらいいですよ。




*明け方眠かったから今追記する*

タンブラーをお買い上げの方にはそのタンブラーにコーヒー入れてあげる☆

それから、カンダコーヒーではコーヒーのテイクアウトもできるのですが
それに使用されるカップのスリーブにもリーゼント燃えてるよが居ます。
マスターのお知り合いの消しゴムはんこ作家さんが作ってくださったそうです。
まだお会いしていないけれどありがとうございます^^
私以外の人がリーゼント燃えてるよを彫り込んでいると思うと不思議だ~w





あと、全然関係ないけれどぎりぎり展終わったあとに泊まったネットカフェで
なぜか朝に非常ベルがずっと鳴っていました。外に出てもずっと鳴っていました。
怖かったけれど原因は謎のまま。なんだったんだろう。
もしかしてリーゼントを燃やしすぎて火災報知器が反応しちゃったのかしら。

コメント

人生は一度なんだから取捨せず楽しめよ

なんだ?

神田

神保町駅

ロケーション抜群ですね。

美味しいコーヒー飲みながら~

あっ?!

ヒルだ!

タンブラーー

先日はありがとうございましたました。
最初、フツーの店員さんかと思って完全に見過ごしてましたけどw
当初の目的であったタンブラーも買えたので、
これからは燃えリーゼントで飲料を温めながら飲めます。

次回を楽しみにしてます!

取捨せず出社

>華やぎさんへ

いい感じの場所でした☆
コーヒーも美味しいしいい所♪
ヒルだと思ったらあっという間にヨルになっちゃうよ!


>ビビンバ吉田さんへ

こちらこそありがとうございました!
ビビンバさんみたいな人が来たなと思ったけれど
「ビビンバさんですか?」って聞いて違ったら
「ここって韓国料理もメニューにあるんですか?」
って言われそうだから聞けずに店員やってましたw

燃えているタンブラーで飲み物を沸騰させて飲んでくださいね!
超面白かったです、東京で展示するときはまたよろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/356-2f904d06