09 | 2017/10 | 11

ていでん 

2012_04290206_convert_20120502005337.jpg







今日は暇だから(10:45現在)1日に3つの記事を書こうかな~その1
きっさこ展示


*もくじ*
その1 きっさこ展示
その2 カンダコーヒー展示~セロファン編~
その3 カンダコーヒー展示~燃えてるよ編~










2012_04290213_convert_20120504101617.jpg





きっさこは常にお客様がいっぱいだったから店内の様子映像は撮れなかったので
ちょっとだけ写真を撮ってきました。
私なりに注意して撮りましたが、その時居たお客様、もしご迷惑だったらごめんなさい。












2012_04290205_convert_20120501004148.jpg





古民家風の店内なら、コウガイビルが居ても風情があるような。










2012_04290202_convert_20120504101543.jpg




ぎりぎり展に出展した作品も、より怪しくなるような。













実際に展示したら思いのほか壁が寂しくなったので
その場で2つの絵を描きました。
これが噂のライブペインティングってヤツじゃないでしょうか。











2012_05030250_convert_20120504102033.jpg
『金魚』
A4 下敷き、メモ用紙、サインペン
















2012_05030252_convert_20120504102102.jpg
『停電』
A4 下敷き、メモ用紙、サインペン













搬入前日にダイソーに行ったらA4の赤い下敷きと目が合ったので買っちゃいました。
これはいつか役に立つという勘が働いたのです。
まさか次の日に役に立つとは。
そして静岡市にもダイソーできればいいのに!
…と思って店舗検索したら駿河区にあったので葵区にもできればいいのに!!
















2012_05030249_convert_20120504102005.jpg












下敷きのいいところはやはりクリアなとこですね。
逆光でも飾れます。
















2012_05030248_convert_20120504101911.jpg







4枚のメモ用紙を合わせて絵にしているのでちょっと隙間から光が漏れます。






















2012_04230161_convert_20120502004853.jpg

次は暇だったらお昼過ぎてからアップしよう。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/358-76a09851