08 | 2017/09 | 10

沢山の  が居るよ 

ケニアああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
(そうだ、芳名録作っときゃよかったーorz)


2012_04290191_convert_20120501001533.jpg









家族でバトルシップ観てきたことだし(22:04現在)1日に3つの記事を書いちゃったんだな~その3
カンダコーヒー展示~燃えてるよ編~


*もくじ*
その1 きっさこ展示
その2 カンダコーヒー展示~セロファン編~
その3 カンダコーヒー展示~燃えてるよ編~














2012_04230169_convert_20120504215217.jpg












ついに何がどうなってるか教えてあげましょう。












2012_04230141_convert_20120504101514.jpg












もっとよく見てごらん。














2012_04080003-2_convert_20120504102144.jpg
788×1085cm 上質紙、消しゴムはんこ





















2012_04080007_convert_20120504102253.jpg








というわけで、消しごむはんこで
沢山の「リーゼント燃えてるよ」が集まって「巨大リーゼント燃えてるよ」になっていたのでした。








2012_04080006_convert_20120504102232.jpg











これのアイディア元は、消しゴムはんこを彫った時の絵師画師さんのコメントから。


点描画みたいに、このスタンプを押して、50~100号サイズの
『リーゼント燃えてるよ』を見てみたいなぁ☆

[2010/03/02 03:50]
URL |
絵師画師




2年後になっちゃったけれど参考にしました!ありがとう絵師画師さん(^o^)/シ











こんな風にたくさんいるけれど、リーゼントが燃やされている彼は本当は何人居るのか。
そして名前は何て言うのか。

驚くかもしれないけれど…私は、知りません!
だって、彼自身と私は知り合いじゃないから!!

「リーゼント燃えてるよ」とは、人名ではなく事件。
リーゼントを燃やす。そうした事柄となって初めて彼と私は関係するから
彼自身と私はまだ出会ってすらいない他人です。
私は名前を付ける立場じゃない。

だから、彼ともし知り合ったなら彼の名前がわかるのです。
もしかしたら、私より先に名前を知ることになる人も居るかもね。







2012_04200137_convert_20120504220059.jpg


もこもこなバッジ。
期間中スタッフの皆さんに付けていただきました。





これにてゴールデンウィークの暇な日に3つも記事かいちゃおうかな~は以上になります。
お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

コメント

Re: 沢山の~

グループ展

8回

アップアップで~

UPしたよ。

リーゼントが、燃え尽きた?!

華やぎさんへ

発表した分だけ伝えたいことができるからアップアップになっちゃうね!
華やぎさんもグループ展おつかれさま~♪
リーゼントは燃え尽きてもまた燃やしちゃうよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/360-e0707dae