10 | 2017/11 | 12

KITAYO 

個展が終わった次の日は世田谷233での企画展搬出です。
自由に展示できるから自由に持って帰る日を決めていいので
今日が私の最終日だ!と勝手に持って帰ることにしました。



一週間前の様子。


2012_04230138_convert_20120425043000.jpg



入口から左側の壁下らへんに空いているスペースがあったから
持ってきたありったけの作品を張ってきました。
スペースの都合上、他の方が先に貼っていたお花の写真を囲って。






一週間後。






2012_04290230_convert_20120509005820.jpg









囲み返されたー!!!!!










2012_04290233_convert_20120509012306.jpg






繊細かつ大胆な虫の写真ばかりで囲み返された。
しかし誰なんだろう。名前書いてないし。








2012_04290234_convert_20120509005939.jpg





工具箱の裏にゴキブリを仕掛けるあたり、こっそり面白いことしちゃうタイプの方だろう。








だから、








2012_04290237_convert_20120509005959.jpg







私の作品を片付けたあと、










2012_04290240_convert_20120509010049.jpg








一緒に居た作家さんと、べべーんと思いっきり目立つ場所に貼ってあげました!
自由展示の醍醐味!!









2012_04290242_convert_20120509010109.jpg





まあ私はそこでも囲われたわけですが。自ら。
ちなみに蛾は苦手なので、これは虫ではなく色の集合体だと心の中で言い聞かせて貼りました。








あとで聞いた話では、この写真の方は普段
詩を朗読している会社員の方だそうです。
ますます謎の人だけれど、この行いによって少しでも照れてくれれば幸いです。










これに限らず今回の『Non-Perfecxion Art Room:02』は
かなり賑やかで楽しかったです。楽しすぎて笑いすぎました。






2012_04290228_convert_20120509005849.jpg




YADAちゃん寄せ書き。「来たよ」でもOKということでたくさんの「きたよ」が集まりました。
シルバーの色紙って素敵!寄せ書きって青春!!





2012_04290232_convert_20120509005911.jpg






そして他の方の感想ノートにも書いてきました。








2012_04290239_convert_20120509010022.jpg







この展覧会の様子はYouTubeで見られます。
貼り方わからないのでリンク!
Non-Perfecxion Art Room:02/gallery233_movie_130


         きたよ     またくるよ

コメント

Re: KITAYO

ゴキブリ VS コウガイヒル

どっちが強い?

アートルーム、面白いね。v-42

華やぎさんへ

再生能力繁殖能力強さかわゆさ色々あるけど総じて言うなら引き分け!!!
アートルーム面白いよv-531e-269v-523

Re: KITAYO

じょうずにやけました~~~♪

アハハハハ、ヤバい うけるぅ。

れんげちゃんへ

わ~い!燃やしまくるぜv-41v-42e-269

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/361-fafd7f9a