08 | 2017/09 | 10

桃上人麻呂(もものうえのひとまろ) 

結構前からだけれどビレバンの委託店舗移転してました。
お知らせしそびれまくってたので今お知らせします!



刈谷店からヒルズウォーク徳重店に移転しました。
場所はこんな感じ。




地図




資料無しで土地勘だけで描いたので、よりマップ感がつかみ易くなったのではないかと思います。
海は塩水だから塩を撒いときました。

以前より少し名古屋駅に近くなったので名古屋駅から行った方が近そうですね。
ヒルズウォーク徳重ガーデンズという、
名古屋市緑区にある地域に密着したショッピングモールの中にあるようです。
母校の近くに似た地名があるけれどそこじゃないので気をつけよう。






CAJ2XPLW.jpg



店内での位置はこんな感じです。
モモの上、ほっこりの左にボックスがあります。今もそうなのかは知らないけれど。






CA3JCD7W.jpg




展示したてのときはこんな感じだったみたいです。
今は電気とか付いて多少は見やすくなっていることとは思います。
でもやっぱ、ぎゅうぎゅうよね。
委託後はスペースが共同になったのでちょっとぎゅうぎゅうしてます。
なので置き方など色々、今後どうしようかは検討中です。
見やすくなるいい方法知ってる人居たら教えてくださると嬉しいです。
6月のクリマは出展するからそのついでに見てこようかな。



ヴィレッジヴァンガード ヒルズウォーク徳重店 レンタルBOX

場所…愛知県名古屋市緑区鳴海町字徳重18-44 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ 2F
営業時間…10:00~21:00
品…リーゼント燃えてるよ人形、消しゴムはんこ、ピアス、ペンダント





ボックス内の商品がほしい時は勇気を出して店員さんに商品名を伝えましょう。
「リーゼント燃えてるよください」って言っても恥ずかしくないから大丈夫です。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/362-be6e1183