06 | 2017/07 | 08

4周年駅 

おめでとう、「いーの!だめの?」は4周年突破した!

4周年であり>( ・∀・)   (´ー` )<5年目突入でもある

ちなみに突破したのは4月26日である。
丁度その時は個展とか色々やっててタイミングが合わなかった。なので一ヶ月遅れに祝っている。
ごめんよ。

いいってことよ>( ・∀・)   (´ー` )<4歳になりました

理解ある子達でよかった。来年暇だったら当日お祝いしてあげるからね!



4周年の記念に色んな紹介ページを作りました。
以下のリンクから飛べます



*作者紹介              *あかね*の紹介ページです。

*リーゼント燃えてるよ紹介    リーゼントが燃えてる人のことです。

*邪喫茶紹介             EEEEEって言っている白黒の少年など。

*KGB(コウガイビル)紹介     実在するぬめぬめ生物。

*おはなねこメディチ紹介     +CAT展によく登場する不思議なしっぽの猫。




作者紹介ページは主に略歴だから見てもそんなに面白くないけれど私が見て便利な記事です。
作品別紹介は、主に最初に描いた絵を載せているので今のと違和感はあるかも。
随時増やしていこうと思います。



右も左もわからないようなネット始めたての時に開設したこのブログ。
記事がアップされたりコメントが付くだけでドキドキしていたけれど今でもそれは続いています。
これからもブログLOVE且つ色々やっていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


これからも>( ・∀・)   (´ー` )<よろしくね

コメント

4周年駅

ブログLOVE

えっ?!

年上だ!

継続は、力!

チカラ?

ぼちぼちと~

華やぎさんへ

やぎさんより年上って不思議!
ブログはLOVE力で継続するよ☆
時々放っちゃうけどねw放し飼いだメェ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/370-71f79b4f