09 | 2017/10 | 11

こわモテ委員長 

クリエーターズマーケットvol.26

日時:2012年6/30(土)~7/1(日) 11:00~18:00  両日参加
場所:ポートメッセなごや3号館
   名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
ブース:M-80
前売券:(1日)¥600 (2日)1,000円
当日券:¥800
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)





6月30日~7月1日に名古屋のクリエーターズマーケットに出展します。
今年の方針でクリマは夏のみ、デザフェスは秋のみに両日出展と決めているので
1年に一回のレアなやつだと思っていただけたら幸いです。
いつもよりちっちゃいスペースのミニブースを借りることとなりましたが
奥行きと位置以外はいつも通りのはずです。


クリマは毎回一日券を同封してくださる気前のいいイベントなのですが
今回は両日出展するからか、いつもより多めにチケットを頂きました。
(多めと言っても何十枚とかじゃないからそんなにたくさん想像するんじゃないぞ!)
なので、もし一日券が欲しくて尚且つ私に住所を教えて差し支えない人がいたら無料でお送りします。
コメント欄にて鍵付きコメントをしていただくか
ブログの画面右下にあるオオトカゲメールフォームでメールを送っていただければOKです。
※応募は締め切りました。思ったより欲しい人居るものだなぁ~。



2012_06030006_convert_20120604225649.jpg




但し、*あかね*は上記の男前な豆腐のような強面であることを踏まえて送ってください。
オオトカゲメールフォームも肉食のオオトカゲが取り仕切っています。

コメント

Re: こわモテ委員長

肉食オオトカゲのくせに、男前豆腐を食うの?

何と、柔な。

草食系じゃないの?

華やぎさんへ

豆腐の原材料である大豆はタンパク質等の栄養も豊富で「畑の肉」と呼ばれている。
つまり、肉食と言って大丈夫!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こわモテ委員長

あー、男とうふを出品するんですね!(本当だったらびっくりする)

名古屋に行く機会がないのでこれを機に、と思ったのですが
この日は沖縄にいるので無理でした。
意識の一部だけ名古屋にいくとか考えます。

ビビンバ吉田さんへ

男とうふを出品したら男前豆腐店の二次創作と判断されて
クリマ会場からつまみ出されます。つまみなだけに。

お気持ちだけでも嬉しいので意識の一部でも歓迎しますよ!
これを機に私の意識も一部だけ沖縄に行ってみようかと思いますが
多分全意識クリマに集中しちゃうかもしれません。
なので沖縄エンジョイしてきてください!

Re: こわモテ委員長

クリマチケット届きました!!
イカしたフリーペーパーもありがとうございました☆

当日を楽しみにしています。
こっそりのぞきに行きます~。

ぴちょんさんへ

無事届いてよかったです☆
水もしたたるフリーペーパーがあればクリマがより楽しめますよ!

是非のぞきにきてください♪
堂々と来てもいいですよwそしたら「わー」って言います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/373-4d0fb61e