09 | 2017/10 | 11

今日の絵はしょぼいよ(グロ注意) 

第505回「結婚式は和装?洋装?」トラックバック二回目です^^

私はウェディングドレスが着たいです。それでお色直しはチャイナドレスがいいな。
チャイナドレス大好きです。最強のフォーマルドレスだと思っています。
なので、成人式もチャイナでした。同級生に会うたび「なぜ?」って聞かれたっけなぁ。

ニュースを見ていたら、芸能人がデザインしたドレスを特集していました。
ベッキーさんはブーケの代わりに日傘を持っていたのですが、
もしブーケの代わりに日傘を使ったら…
img020-1_convert_20080604193859.jpg
花嫁が後ろ向いてブーケ投げてそれ取ると次に結婚できるっていう言い伝えのアレをやると

img020-2_convert_20080604193930.jpg
ジューンブライドに血の雨が降り注ぎます

気をつけてね

第505回「結婚式は和装?洋装?」

コメント

大丈夫です。誰も日傘を投げませんから。笑
チャイナドレスですか。私も「なぜ?」という人間の一人です。笑
そして、ブーケの奪い合いには、傍観しながら
「あんなたくましい女性とは、お付き合いしたくないな」と
冷めている自分がいます。爆

いや、ご本人さんたちは必至なのでしょうが。汗

たろすけ(すけピン)さんへ

小さい頃、横浜中華街で見て以来チャイナが忘れられなかったんです。
成人式で着るメリットは、振袖と違って帯がないところですね。
二次会で沢山食べることができます。

恐ろしい形相でブーケを取った人ほど結婚から遠ざかりそうな気がしますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/38-0ed8c740