08 | 2017/09 | 10

公害昼でも郊外ビルでもなく笄蛭 




よって、コウガイビルは人畜無害である。






2012_06280119_convert_20120708224234.jpg
KGB樹脂人形(小)
長さ4.5cm 樹脂、ビーズなど









2012_06280121_convert_20120708224331.jpg
KGB樹脂人形(中)
長さ8.5cm 樹脂、ビーズ、針金、アクリル絵の具など









2012_06280122_convert_20120708224409.jpg
KGB樹脂人形(大)
長さ14cm 樹脂、ビーズ、クリップ、アクリル絵の具など







粘土で型を取りました。
樹脂を流し込む時にラップを敷くか敷かないかで表面の質感が変わります。
硬いから粘土のマグネットに比べると壊れにくいです。
硬いKGBって変なの。





2012_06280124_convert_20120709235021.jpg





ネックレスになっている子もいます。
こうして見るとリードに繋がれているみたい。







2012_06280042_convert_20120709234719.jpg





そういえばこの前、2匹のコイを釣り糸で引っ張ってリードを引くように散歩する夢を見ました。
駿府城のお堀をドッグランのようにして遊んでいましたが1匹はメチャクチャ元気でした。
まるで水を得た魚のようでした。






2012_07050020_convert_20120710002659.jpg





他にもこのようなブローチというかピンの付いた子や





2012_07050022_convert_20120710002810.jpg





ヘアピンになっている子もいます。
頭に変な虫ついてるよって言われるかな?







2012_06280079_convert_20120710000204.jpg




小さい頃に持っていたビーズをたくさん使ったせいか、懐かしい気持ちになります。





2012_06280058_convert_20120710000239.jpg




いつか使うかもって取っておいたビーズがこんな風に使われるとはまさか思っていなかったろう。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/380-3b89fc7d