03 | 2017/04 | 05

肩ちょっと治ってきたよ 

久々に相互リンクをしました。
アート・建築・デザイン本マニア』さんです。

先日ブログ右下にあるオオトカゲメールフォームから
株式会社エモーチオさんよりメールを頂き相互リンクをする運びとなりました。

『アート・建築・デザイン本マニア』とは、
アート・建築・デザイン本に関するおすすめの口コミ書評・レビュー情報をまとめて紹介しているサイトです。
今回メールをくださったのはこのブログをおすすめ関連サイトとしてリンクして下さっていたので
ついでに相互リンクしようぜ!とのことでした。ありがとうございます。
ちなみにサイト内のどこに載っているのかというと…



WS000001_convert_20120814142942.jpg



サイトトップから探すなら画面の一番下までスクロールして
右下に小さく書いてある「おすすめリンク」をクリックして
「厳選!ハンドメイド小物・陶芸関連ブログ関連サイト」の項目を見ていただくとあります。
頑張って探してみてね!

コメント

Re: 万事塞翁がヤギ

世の中に、「好転の法則」あり。

常に口と心を上向きに!

天から、幸運の青い鳥が~

舞い降りてくる?

華やぎさんへ

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
田中はぼたもちってことで上を向いて歩こう!
本日の天気予報は晴れのち田中です。

Re: 肩ちょっと治ってきたよ

おー、こんなサイトもあるんですねえ。
建築好きな自分には嬉しいお知らせです。
けどコレ系って、否が応でも装丁が豪華だから高いんですよね。
なのでうっかり衝動買いしない程度に見ます!

そしてここはハンドメイド小物や陶芸のサイトだったんですね!
…陶芸?

ビビンバ吉田さんへ

役立つ情報を載せることになれてなによりです。
サイト内には値段乗ってないからAmazonのやつ見てみましたが
ホントに高いですねアハハw

オオトカゲメールには「ハンドメイド小物・陶芸関連ブログ関連サイト」
と書いてあったのでそのまま書きましたが
サイト内ではハンドメイド小物と陶芸は別項目になっているみたいですね。
陶芸っぽさは皆無だけどハンドメイドとしても何かアレなサイトなので
期待して見に来てくれた人を裏切り続けていきたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/384-1d020e36