04 | 2017/05 | 06

ゲームボーイは作れます 

img342_convert_20120926234154.jpg




24日に26歳になりました!
誕生日だったのになぜこんなに侘しい物のつくり方を載せているかというと
20年くらい前に思いを馳せたら
確かゲームボーイを作っていたなと思い出したからです。

別にメチャクチャ貧乏だから親に気を遣ったというわけではなく
ゲームボーイが手に入ったら、きっと私は堕ちるだろう
と先のこと考えてしまったので、物欲を満たす為に自作したのでした。

このブログを見ている、堕ちたくない園児の皆さんは是非参考にしてください。
応用すれば今流行りの3DSとかWiiも作れます。

ホッチキスが恐い子やゲーム本体の枠を描くのが面倒な子は
ムリして作らないで、欲しい旨を伝えて買ってもらいましょう。

そう、本当は「欲しい」の一言が言えれば良かったんです。

ちゃんと伝えられれば変えられたであろう道のりが何度もあった。
それは26歳になってもまだある気がします。
だから、これからはもっと伝えられる人になりたいと思います。


ゲームボーイは自作しましたが任天堂製のゲームボーイは
後でちゃんと買ってもらえました。
ここまでやったら欲しいのがわかっちゃうもんね。

コメント

ゲームボーイ

お誕生日、おめでとう。

そうか、人生の華麗なる花の時

ゲームボーイ世代、今はゲームガール?

夢は、いつまでも新鮮ですね。

がんばって~

華やぎさんへ

ありがとうございます\(^o^)/
花の26歳、ゲームレディですわよオホホ♪
これからもがんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/387-f1b9bb67