07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


リンクしました     カッ。 ドサリ。 

ぱろしょ出張所さんとリンクさせていただきました。
ぱろしょ出張所というのは、小説投稿サイト「ぱろしょ」の管理人さんである
やまけんさんやビビンバ吉田さんたちが書いているブログです。
カオスなショートショートやリレー小説などを書いていらっしゃいます。

私はそこの「市長と秘書」というショートショートのファンです。
いつからかというと、中学の時からです。
文化祭で貰った文芸部の部誌に載っていて、カオスっぷりにやみつきになり
毎年その部誌目当てで文化祭に行っていました。
卒業してしまったのでもう読めないんじゃないかと思っていましたが
このような形で再び読むことができてとても嬉しかったです。
嗚呼、素晴らしきネット社会!

市長と秘書のイメージ絵を募集していらっしゃるようでしたので
一年前に描いてあった絵を応募しました。これです↓

2007_07050014_convert_20080605204517.jpg
『市長と秘書と青猫の日常』
SM号  油彩、キャンバス


応募したやつここに載せていいんかな?いいよね、私の絵なんだしw

面白い小説を読むと、その世界を描きたくなってきます。
また描いたら応募しようw

コメント

ビビンバ吉田です。このたびは有り難うございましたー!
早速掲載させて頂きましたよー。

文芸誌ですかー。確かにぱろしょ初期の頃、ネットで交流があった方の学校の文芸誌にゲスト参加ー!というのをさせて頂いた記憶はあります。兵庫か大阪あたりの大学だったかなあ。
けど…、しちょひしょ寄稿したっけなあ??三国志小説なら記憶にあるんですが。うーん、まあいいや昔の事だし、こうして時空を超えて(超えてねえよ)しちょひしょを見に来て頂けたワケですし。(超適当)

私もこちらのブログちょくちょく見にきまーす。リーゼント燃えてるよ!

ビビンバ吉田さんへ

掲載していただいてありがとうございます!

あれって、ゲスト参加だったんですか!?
私が部誌もらったのは静岡にある中高一貫の私立校でした。
毎年載っていたから(3冊しか持っていませんが)その学校の人かと思っていました。
しかし、文芸誌にゲスト参加とかすごいなぁ。
色んな地域の人に作品を見てもらえていいですね。

適当にリーゼントを燃やしたらプロフィールになっちゃいましたw
こんな感じですがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/39-cc211738

