10 | 2017/11 | 12

つ→J→⊂→∩→つ 

2012_10270025_convert_20121029220158.jpg


つくし賞やってきました。
ギャラリーにたどり着く前にやっぱり中華まんを食べてきたんですが
今度は凍っていませんでした。
角煮まんは売っていなかったのでマヨ…え~…マヨなんとかまんを食べました。
中華まん関連はサークルKサンクス系列が美味しい気がします。



2012_10270002_convert_20121029215221.jpg


作品はこんな感じに飾られていました。
応募先着順になっていますが、私のがどれかは明日くらいに載せます。



2012_10270027_convert_20121029214939.jpg


投票用紙は30点・20点・10点それぞれ1名ずつに割り振れるようになっています。
参加している人も投票できますが投票者名を書くスペースがあるので
自分の番号は書きませんでした。
やろうと思えばできるけどなんか気が引けるよね~なんて他の作家さんとも話してましたw



2012_10270037-2_convert_20121029230134.jpg


交流会にも参加しました。
ビールやワインが沢山ありましたが大丈夫でした!
常に気をつける意識を持っていれば大丈夫なんだと思います。
その場では特に料理については語っていませんでしたが、
唐揚げが特に味しみまくりで美味しかったです。

直接聞いてみないとどの作品を出展したのか全くわからない人がほとんどで
年齢も意外な人が多くて面白かったです。
今回居た人達は穏やかな方が多かった気がします。
思えば全体の作品もギスギスしてない優しい作品が多かったような。



2012_10270026_convert_20121029211945.jpg



投票結果は11月10日21時、ホームページツイッターで知ることができます。
当日はデザフェスで東京行ってるから多分リアタイでは見れないかもだけど楽しみ!


この展覧会で関わった方々、ありがとうございました。
作品は次回の記事で載せます!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/390-464f3e6b