06 | 2017/07 | 08

高額な備品を手当たり次第に燃やしてやるからな!!! 

なんか指痺れるからゆっくり記事載せます。



2012_11120063_convert_20121112221748.jpg



デザインフェスタvol.36やってきました。
お越しいただいた方、本当にありがとうございました!




2012_11120053_convert_20121112222133.jpg




今回は初めて壁を使っての展示をしました。
デザフェスで壁をレンタルすると高いのでいつも使っていなかったのですが
壁があるとより見てもらいやすくなるという噂を聞き、思い切って借りてみました。
場所が良かったというのもありますが、
いつもの倍以上の方にお会いできたと思います。


本当に沢山の方がいらっしゃったので
売り切れてしまったものもあったのが申し訳なかったです。
いつもそんなこと無いから油断してました。
あと言い訳すると、家の近くの文房具屋さんが改装以来
丁度良いハガキ用紙が店頭に置かれなくなってしまって
後で街までいけばあるかなとかなんとか思っていたら増やしそびれてしまったので
文房具屋さんに文句言いましょう。
静岡にも世界堂作ってほしい!




2012_11120058_convert_20121112223226.jpg



2012_11120059_convert_20121112223300.jpg



上の部分がちょっとさみしかったのでその場で描いた絵を貼っときました。
デザフェスに何度か出展している方はお気づきかと思いますが消防法厳しいですよね。
リーゼントが燃えてる人の火は防炎製品にも負けません!




2012_11120057_convert_20121112223118.jpg




毎回だけどKGBが何者かご存知ない方がほとんどで
コウガイビルについての説明、日本語ならできますが英語が難しかったです。

Visitor:It's shark?Snake?
*Akane*:No,Land Planaria.
Visitor:Where does it live?…River?
*Akane*:…Mountain!

みたいな会話をしましたがうまく伝えられず申し訳なかったです。
英語圏の人結構来ることがわかったので英語説明もできるようになりたいですね。
近々英語版プロフィール載せようかな。よみがえれ公文式!!




2012_11120071_convert_20121112235137.jpg



かはらなでしこさきにほふ。このフレーズにピンときたら変形行進。(「は」じゃなくて「わ」かな?)
デザフェス会場内でこれがわかる人いるわけないだろうと思ったらいらっしゃった!
地元ならまだしも、まさかここで同窓生に会うとは驚きでした。
ガチャガチャの景品をきっかけにって方もいらっしゃったし、色んな人に会えるわ~すごいわ。

でも、こんなこと書いてるけど高校への母校愛ないからね!!ぜんっぜん!!!
高校十年生気分で出展するつもりだっただけだし!青春なだけだし!




2012_11120077_convert_20121112225027.jpg
画像はシーザーサラダのつもりで買ったらシーザーなかった指輪。
Newって書いてるし新商品だぜ。



いっぺんに沢山の人に会ったから色んなことが起きたけれど書ききれないです。
ただ、その時会った全ての人に感謝しています。
このイベントで関わった方々、本当にありがとうございました!楽しかったです☆


次回作品載せたりします。いっぱい書くぞー。

コメント

えっ?!

フジさん

噴火?

燃えて

火を噴く

茜空

燃えろよ 燃えろよ

熱っ?!

キャンプ・ファイヤー?

華やぎさんへ

華やぎさんコメオカヽ(´∀` )ノエリー!!
マグマも夕日も炎も真っ赤だね~。みんな燃えてるよ!!

Re:高額な備品を手当たり次第に燃やしてやるからな!!!

あかねさん
はじめまして。ひろと言います。

デザインフェスタお疲れ様でした!
たくさんのデザイナーがいた中で、異彩を放ってましたね!(褒め言葉)

すっげぇ・・・リーゼント燃えとるわ・・。
・・ってのが素直な自分の感想です(笑)

そして、このHPでも圧倒された!!
素晴らしい!!

これからも、このノリで頑張ってくださいな!(^^)

ひろさんへ

はじめまして、お越しいただきありがとうございます!
確かに可愛らしいアクセサリーや雑貨などが並ぶ中では
違和感あったかもしれませんねw
リーゼント…燃やしちゃってます!!
このブログもある意味作品みたいなものなので
良かったらまた遊びに来てください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/394-007e1e40