05 | 2017/06 | 07

50/50(カフェオレ)に溺れる 

まず、あんまり見られることがなかったスケジュール帳。
私が絵本置き場の前で仁王立ちしてたから見られなかったのかな。


2012_11120037_convert_20121114013409.jpg
『邪喫茶スケジュール帳2013年~カフェオレ~』
100×148mm


こんな感じに仁王立ちしていました。


実はこのスケジュール帳、
印刷時にトラブルがあって、グレーの部分が全てピンク色になってしまいました。



2012_11120026_convert_20121114013657.jpg


うぎゃああああなんということだああああ!!!
もうだめだああああああああ出展と同時に謝罪会見だああああああああああああああああああ

そんなことを思ってパニックに陥っていたけれど
諦めちゃダメだ!!って私の中の修造みたいなのが言ってたんでそのまま印刷しました。
可愛いから許しました。





2012_11120027_convert_20121114013917.jpg





強いコーヒーもいいけど、優しいミルクも素敵だけど、あどけないイチゴも魅力的。
カフェオレはコーヒーとミルク50/50ということで五分五分の白黒にしたかったのですが
これでは33/33/33(小数点以下省略してるけれどゆとりじゃないんだから!)ですね。
もう一つ増やして割り切れるようにした方がいいかしらね。





2012_11120031_convert_20121114014105.jpg





登場人物は毎年恒例の邪喫茶の皆さん。





2012_11120032_convert_20121114014517.jpg




らくがんもあるよ!





2012_11120030_convert_20121114014131.jpg




個人的にお気に入りはこの9月かな。
昼ドラを若干イメージしています。




2012_11120034_convert_20121114015402.jpg




全体的に健康に気を使ってるスケジュール帳なのでレントゲンもしています。




2012_11120040_convert_20121114015319.jpg



ちなみに白黒だとこんな風になっている予定でした。
一冊だけは白黒にできました。




あと、おまけの足つぼコーナーも結構好きです。4コマやメモ欄もあるよ!
ああ、全部見せるの難しいけどもっと見せたい…。
歴代スケジュール帳と合わせて動画にアップしようかな?

このスケジュール帳はまだあるのでcoobooにて通販もします!
ブログ画面右下のオオトカゲメールフォームからもご注文いただけます☆

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/396-a453196f