03 | 2017/04 | 05

メディ郎、一体何があったんだ 

1月の猫展の度に登場していた、おはなねこメディチ。

2012_11070025_convert_20121118210338.jpg



1作目でゴーヤチャンプルーを作っていた話をリニューアルしました。



2012_11070026_convert_20121118210430.jpg



話の内容自体はあんまり変わっていませんが可愛さアップしました。
11月6日~11日まで開催していたART BOOK LOVERSと
デザインフェスタvol.36で出展しました。




どんな風に変わったかというと


2011_01230023_convert_20121118210625.jpg


こんな感じだったのが、




2012_11070027_convert_20121118210510.jpg


こうなりました。



メディっちゃん、1年10ヶ月の間に一体何があったんだ…!


「尻尾がお花になっている猫がゴーヤチャンプルーを作る」
ということが姿次第で何とでも取れそうな気がします。
最近描いたのはゴーヤだけ切りそうだけど最初のはゴーヤ以外も切りそう。
好みも分かれそうですね。





内容は変わってないので動画アップするかは未定ですが
近々通販サイトにもアップしようと思います。
*追記*アップしたよ!

コメント

Re:メディ郎、一体何があったんだ

昔は、猫にマタタビ

今は~

ネコに、ゴーヤ!

絵っ?!

ゴーヤ印の虎ネコ

格段の進歩だ!

華やぎさんへ

マタタビは心に甘し
ゴーヤは口に苦し!
だけど命とお肉が付いてきたみたい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/398-fc9fb9e7