07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スラムザッカ 

img367-1のコピー_convert_20121122210751




私的に残念なお知らせなのですが、
ヴィレッジヴァンガードヒルズウォーク徳重店レンタルBOXの委託販売が
来月で終了ということになりました。
ショーケース自体が撤退することになり、他の店舗に引き継ぎということも無いようです。

私はなかなか行けない場所なので、どれだけの人が見てくれたかは定かではありませんが
『こんなオチャメなヤンキー見たコトないよォー』という
それっぽいPOPも書いてくださったりして、良くしてもらえたのではないかなと思います。
今までありがとうございましたm(_ _)m

12月中旬まではあるそうなので、気になる方はお早めにお越しください。
特にご近所にお住まいの方などは是非きてくださいね!

ヴィレッジヴァンガード ヒルズウォーク徳重店 レンタルBOX
場所…愛知県名古屋市緑区鳴海町字徳重18-44
   ヒルズウォーク徳重ガーデンズ 2F
営業時間…10:00~21:00




さて次はどうしよっかな~。
メチャクチャ良いトコないかなぁ。あるいはどうかしちゃってるような店ないかなぁ。
可愛らしい雑貨屋さんだと雰囲気で断られるのでスラム街みたいな所とかが良いのかな。
スラム街の雑貨屋さんにあるレンタルBOXには強面の作家さんが丹精込めて作った
釘バットやメリケンサックなどが並ぶのか。
そして厳つい店員さんが極太の筆で『悪巣住愛商品』などと書いたPOPを商品に掲げるのか。
カフェも併設していて熱湯のような茶と石のような煎餅のセットを出してくれるのか。
多分スラムとは明らかに違うけれど行ってみたいですね。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/399-3657cc78

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。