09 | 2017/10 | 11

ハイパー猫 「カジキを追って、海まで来たぜぇ~!!!!」 

2008_04260127_convert_20080428205823.jpg
『カジキの夜』
SM号  キャンバス、アクリル絵具


色々おかしなところはありますが、ファンタジーということでw

バイト先のゴミ捨て場には野良猫が住み着いているんですが、
今日見たら子猫が増えていました。
様子からしてお母さん猫のミルクを飲んでいるようで、
ゴミを捨てに行ったら逃げられちゃいました。邪魔しちゃってごめんね!

GW中、スーパー内の喫茶店は暇のようで店長が閑古鳥メドレーを歌っていました。

学校やバイトの関係で、私のGWは明日から4日間です。
その間に美術館に行ってこようかと思います。
面白かったらレビューします!お楽しみにw


コメント

昨日見た夢でっかい夢だよ。ちっちゃな夢だよ。
蚤がリュック背負って富士登山。
朝、目が覚めてお父さんに話して見たら、叱られた。
腹が立つやら、むしゃくしゃするから・・今日は、お休み!。
次の日、急いで友だちに話して見たら笑われた。
先生だけは信じていたのに、やっぱり笑われた。
信じて欲しいと思う方が、可笑しい世の中なんだね。
それから僕は、眠り続けた。
食事もトイレもほどほどに・・・

アストトさんへ

見た夢を話して叱られるなんてやですね。
そんな世の中が嫌になったら眠るに限ります。
眠り続けると、そちらの世界に居る時間が大半になり
夢の住人になれます。とても心地よいです。
でも、暫くしたら起きます。
本当に心を満たせる場所はこっちの世界ですから。

信じて下さい!

朝も夜も昼も無く、夢に夢を見た。
だけど、その時気付いた事は
僕が僕の夢を信じなければ、誰が信じる。
僕は、信じてる!!。

・・・で、ハイパー猫とカジキのその後は・・・・?。

アストトさんへ

自分の夢は、見ている自分が一番信じてなきゃいけませんね。

ハイパー猫とカジキは…どうしたでしょうねw
食べちゃったのか、追い越しちゃったのか。
あるいは、あの月まで飛んで行ったのでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/4-68ccc53b