10 | 2017/11 | 12

年末年始は便りの季節 

遠くに引っ越した友達と久々に会ったり、友達のお父さんが主催する寄席の手伝いをしたり
町内の防災訓練やったりとか色々やっていました。
町内で『我が家は大丈夫』という旗を出すのですが、半数の家が大丈夫じゃありませんでした。
我が家は大丈夫でした。



そんな日々を過ごしていましたがここでお知らせです。
突然のお誘いだったので急なのですが、
デザフェスでお会いしたギャラリーの方と、その時来てくださった大学の先輩からのお誘いで
偶然にも2企画で同時にポストカード展に参加することとなりました。
というわけで2つの企画展のお知らせをします。


冬のポストカード展

日時:2012年12月6日(木)~12月11日(火)
   12:00~19:00  *最終日は17時まで
場所:銀座モダンアート
   東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608



こちらはデザフェスに来てくださったギャラリーのスタッフの方に誘われての参加です。
私はまだ行ったことのない場所、銀座です。
ギャラリーのあるビルは手動式のエレベーターがある珍しい建物で
HPを見ると何やら『僧職男子に癒されナイト』という
企画者の煩悩が伝わってくる名前のイベントもやっていたり
ちょっと面白そうなギャラリーです。

このギャラリーでは5種類のポストカードを出展しています。
クリスマス感出そうと思ってシール付きにしました。
クリスマスカードなどに貼って人のメリーをクリスマスにしてください。



2012_12050053_convert_20121205145459.jpg





X'mas card Project (クリスマスカード・カフェ)

日時:2012年11月1日(木)~12月24日(月)
場所:フォーステップ神南 Social Office & Cafe-Bar Forstep
  東京都渋谷区神南1-13-4 井戸ビル4F



こちらは先輩に誘われた企画展で、渋谷にあるカフェでの展示です。
気に入ったカードを選び、その場でカードを書いて特設ポストに投函すると
投函したカードがクリスマスに届くようになるシステムです。
投函せず購入だけすることも可能です。

期間は既に始まっていますが、途中から誘われたので途中参加です。
データは送っているので間もなくとは思いますので、連絡頂いたら追記します。
*追記*
連絡いただきました!けど展示開始が今週のどこかからからしいですすいません><

このカフェでは1種類のクリスマスカードを出展しますが、
銀座で展示してあるクリスマス使用のポストカードとシリーズにしているので合わせてどうぞ☆

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/401-97ebb2ba