04 | 2017/05 | 06

浮遊会議 

家族で夕食を食べながら、テレビでとろけるプリンの紹介をしていたのを見ての会話。

母:とろけるプリンは確かに美味しいけれども、それが流行ったことによって
  世間でとろけるプリンというものが増えすぎて浮遊していると思うのよね。

父:でもみんな、一生懸命作ってるんだろ。

私:プリンが浮遊。

母:とろけるプリンは確かに美味しいけれども、それが流行ったことによって
  世間でとろけるプリンというものが増えすぎて浮遊していると思うのよね。

父:でもみんな、一生懸命作ってるんだろ。

私:浮遊浮遊。


浮遊してるのはプリンじゃなくて家族全員だとわかっているけれど、私には止められぬ浮遊。
多分、弟が大学から帰ってきてたら全部突っ込んでくれたんだろうなぁ。




弟が冬休みで帰ってくる前に、彼らがヴィレッジヴァンガードから帰ってきました。


2012_07010139_convert_20121215234202.jpg


丁度2年前、クリエーターズマーケットのサイトで募集記事を見かけたのがきっかけで
ヴィレッジヴァンガードのクリエーターズショーケースに委託することとなりました。

最初にお世話になったのが刈谷店さん。
愛知県刈谷市の、車がよく通りそうな道沿いにいきなり建っているお店でした。
規模が大きくマンモス校のようでした。

次にお世話になったのが、ヒルズウォーク徳重店さん。
名古屋市緑区にあるヒルズウォーク徳重ガーデンズの中にあるお店でした。
地域密着型で放課後に寄り道できそうなお店でした。


ゼロではないものの買って貰えるのは奇跡に近かったけれど、
クリマに出展すると「ビレバンで見た」って言ってくださる方が結構居たので
意味はあったんじゃないかなと思います。


見てくださった方、お買い上げいただいた方、
そしてお世話になった二つのお店と仲介してくださったPimuFactoryさん、
今までありがとうございましたm(_ _)m


おかえりなさいみんな。そして、次に行く場所が決まり次第行ってらっしゃい!




話は変わってスマートホンにしました。
全然意味わからないし手が疲れたのでブン投げたいです。
あと明日からバイトです。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/403-2b624133