05 | 2017/06 | 07

ラストで謎解きがある展覧会 

フォーステップ神南でのクリスマスカード、もう展示されていました!

主催の方と私のメールがすこぶる相性良くないみたいで
送信も受信もうまくいかないことこの上なく、
全貌が明らかになったのは展示終盤になってからなのでした。
…出展料なかったし、まぁいいかorz

ちなみに、お誘い頂いた当初は21日(金)までと聞いていましたが
24日(月)までやっているみたいです。
*追記*
他イベントの関係で26日までやってたそうです!


場所はこんな感じです。



img399_convert_20121222231241.jpg



わかりやすプリティ地図。(わかりやすくて可愛い地図のこと)
タワーレコードの側の信号を渡り細い路地に入ったところにあります。
ちょっとわかりづらいですが、向かいに白黒のねこが居る場合は
ねこを目印にするとちょっとわかりやすくなります。居たらいいね。


井戸ビルという建物の中に階段があるのでそこを登って4階へ行くと奥にお店があります。

HPとか見ても営業時間が書いていないので主催の方に質問したところ、
フォーステップ神南はシェアオフィス兼カフェという形態を取っているので
明確な営業時間が無く、オーガナイザーがいる時間は空いているということらしいです。
つまり、誰かが何かやってる時が営業時間ということですね。
夜や休日は大体開いてるらしいですが、
開いていない時もあるのでお越しになる方はユルい気持ちで来ることをお勧めします。

結局どんな展示になったのか見に行けないけれど、どうなったか気になるな~。
あとオーガナイザーって何者だろう。湯婆婆に名前を奪われる際、O(オー)だけ取られた人かな。

コメント

ラストで謎解きがある展覧会

ヴィレッジヴァンガード

トキドキ、行きます。

訳のわからないもの、大好き!

ドキドキ~

たまぁ~に、買います。

えっ?!

アカネちゃんのも売ってるの?

華やぎさんへ

メリー☆彡
たまに面白いものがあって面白いね!
アカネちゃんのは最近まで売っていて今月終わっちゃった~(ノД`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/404-f946d7b0