10 | 2017/11 | 12

クリスマスは美味しいです 

こんばんは。メリーでタイムリーなニュースをお届けします。



xmasPOSTCARDのコピー_convert_20121224020533




街で発光ダイオードのまつりが今年も開催されました。
光を食べる種族の市民は大喜びをしています。



2009_12250033のコピー_convert_20091224222238






2012_12050001のコピー_convert_20121224023258






2012_12050002-3.jpg





クリスマスは美味しいかどうかについての審議が問われている昨今ですが
光を食べる種族の、特に人口の光が大好物の人々にとっては
とても美味しい行事なのでしょう。
クリスマスの夜、楽しそうに出かける人が居たら
美味しい光を食べに行っていると言っても過言ではありません。

みなさんも美味しいクリスマスをお過ごし下さい。
メリークリスマス☆








一番上の画像が銀座モダンアートでのポストカード展出展作品で、
二番目の画像がフォーステップ神南クリスマスカード展出展作品です。
お越しいただいた方や展示に関わった方々、ありがとうございました!

コメント

クリスマスは美味しいですか?

光を食べる?

モスラ?

ゴジラ?

スパイダーマン?

Light Emitting Diode 

青汁と同じで、不味い!

Re:クリスマスは美味しいです

わあー!相変わらず電波ぴりぴりですね。
このシリーズの突き抜け具合が大好きなのですが
大量制作されると恐怖なので少しずつ続けて下さい!
楽しみにしています。

色によって味違うんですかね?
紫色は紫芋の味とか。
黒はイカスミで、赤はとうがらし。
青は食べるたびにブルーマンの顔が思い浮かぶ味。

美味しマス

>華やぎさんへ

まずーい、もう一杯!!
多分、人工の光は化学調味料で味付けされた駄菓子みたいなもので
美味しいけれど身体に悪いと思う~><


>ビビンバ吉田さんへ

わーいヽ(*´∀`)ノ電波ぱみょみょみょ~~~~****
確かに大量制作すると怖いブログになりそうw
でも彼女達は今後も出てくるのでお楽しみに☆

赤は赤色106号味
紫は青色1号と赤色3号ミックス味
黒はブラックコーヒー味
青はブルーマウンテン味
などなど~。
ブルーマンの顔が思い浮かぶ味って主に精神に働きかけている!

Re:クリスマスは美味しいです

一年間どうもありがとさんさんです

来年もどうかよろしくしくで~~~~す!!!

松井大門さんへ

旅行中なので携帯より投稿!
今年もありがとうございました。
来年もブログ書いていこうねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/405-03c8461b