03 | 2017/04 | 05

舌づつみではなく舌つづみでした 

MOREXX特有の絵画生成空間』さん、 『MOREXX、今日はどうした』さんをリンクしました!
油画を専攻している大学生の方の絵画ブログと日記ブログです。
大学生の頃を思い出してなんだか懐かしい気持ちになります。
卒業したのはつい最近のつもりだったけれど、
女の子だと思っていた子が年賀状の中でお母さんになってしまうくらい月日が流れていたよ。
私は変化しているのだろうか。大学生の頃の自分に負けたくはない。

それにしても、こういうのって久しぶりだ~。
個人ブログ同士のリンクがね。
時々訪問しているブログのリンク欄に自分のブログの名前がいつの間にか載っていて嬉しい感じ。
うおおおお載ってるうぁあああってなるよ。

私のブログは主に何か作ったりしている人がリンクしてくださることが多いこともあって
今はテレビに出るものを作っている人や雑誌に載る漫画を描いている人もいます。
ただただブロガーと思って普通に会話していた人達だから、
すごい人のブログとリンクしているというよりもブログの人すごいと思っています。

今も更新している人もいれば、休止や閉鎖してる人もいるけれど
ブログの歩んできた道と思って、既に無いブログも消したりはしていません。
あるブログないブログ、面白いブログ可愛いブログ、怖いブログ優しいブログ
みんな大事なブログです。



とは言ってもさ、最近はブログそのものの過疎化が進んでいませんか。
あれってやっぱりヤツのせいだと思うんだよね、Twitter。
ブログLoveな私にとっては目の上のたんこぶ的な相手だったので
TwitterめーTwitterめー!!って思っていたら
気がついたらアカウントを作っていました。
憎さ余って可愛さ100倍!嫌いは好きの裏返しか!!
でも私がつぶやくのマジ意味わかんないしってことで、
リーゼントが燃えている彼につぶやいてもらうことにしました。

それがこちらです↓
リーゼント燃えてるよbot

11月から居たけどそろそろバラしてもいい頃かなと思う1月のお披露目です。
気づいてくださった方ありがとうございます。

彼はbotとして、一定時間ごと燃やしにまつわる一言をつぶやきます。
フォローやお返事もできますが、クラスで三番目のワルだということを覚悟してくださいね!


今日は珍しく文字ばっかり。これも久しぶりかも。

コメント

舌づつみではなく腹づつみ

1日1万歩!

もう、昔日のこと。

せめて5千歩

えっ?!

007?

誤戦歩

がんばらなくちゃ~

華やぎさんへ

簡単には進まないけれど、がんばらなくちゃね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/408-a0670ba1