10 | 2017/11 | 12

二匹のチワワと三匹のマンチカン 

大体の人は犬派と猫派に分かれる。
男性、女性くらい分かれる。
どんなに良さを伝えられても同じ感情で愛せない。
そういう風にできてると思う。



img396_convert_20130110231358.jpg



明日まで東京でおめにゃんこ展がやっていますが、
名古屋でも+CAT展がもうすぐ始まります。



img398_convert_20130110231508.jpg


毎年続いた猫展、なんと今回でラストです。

おかげさまで+CAT展も今年で8回目を迎えました。
キリはよくないのですが今展を持ちまして一区切りとさせていただきます。
いままで本展にご支援、ご鞭撻下さった皆様方に心より感謝申し上げます。
また機会があればよろしくお願い致します。

(DMより引用)


ということです!
もうちょっと続けられたらなとは思いつつも、
1月というわさわさした時期に
忙し盛りの人々が続けるには8回でも結構続いたのかもしれません。

最後の猫展なので気になる人は来たほうがいいよ!
私は27日(日)、28日(月)に行こうと思います。


+CAT

時間:2013年1月23日(水)~28日(月)
  11:00~18:30(但し最終日は17:30まで)
場所:ギャルリーくさ笛
  名古屋中区栄3-27-22 栄3パーク2F




いつもこのDMを年賀状代わりに手当たり次第送り付けてたけれど来年からはちゃんと書かなきゃならないな。

コメント

ネコの次は~

ワンダ~

ワンサカ

ここ掘れ

ワンワン

犬も歩けば、「望」に出くわす。

きっと、お宝の山が~

華やぎさんへ

ネコの次は~イヌかな?ヤギだったりしてメェ~。
はたまた再びネコかと思いきやトリで、終わる終わるサギ!
イカんイカん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/409-6de082cf