07 | 2017/08 | 09

コインパーキングの成長を見届け展 

+CAT明日から始まるよ~。今日だよ~。


img425_convert_20130122232413.jpg




今回の地図もなかなかにわかりやすい。
グーグル先生も知らない情報がここにある!
毎年行ってる場所だから、土地の移り変わりを見届けちゃうよね。
なんで向かいのコインパーキングあんなに成長してるんだろう。







2013_01210018_convert_20130122232705.jpg


名古屋の毎日新聞に載ったらしいです。結構大きい広告よ!
左上あたりがちょっとぼやけてるのは、私の指がレンズに当たったからです。
カメラ好きの人とかに怒られませんように…。
それにしても油っぽい指だね~。
なんで油っぽいかというと




2013_01210017_convert_20130122232913.jpg




これのせいかもしれないです。
うなぎパイ、しらすパイ、パンパカパンツバームクーヘンなど
いつも甘いお土産が多かったのでしょっぱいお土産にしました。
猫っぽいし。
ギャラリーに置いてきたのでラッキーな人はお茶と一緒に出てくるかもしれないよ!



今回は作品販売もあります。
キャプション右下の所に値段が書いてありますが、無いものは応相談です。
欲しいものはギャラリーの人か作家さんに声をかけましょう。



+CATは同じ大学出身の猫好きが始めた猫展で、今年で8回目。
先日猫展はラストって言いましたが、正式には「毎年恒例」であることを一区切りにして
これからはいつか集まれるときにまたやろうということになりました。
一生の内にあと何回できるんだろうね。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/411-2d17dd24