08 | 2017/09 | 10

iPhone燃えてるよ 

確定申告終わったから心置きない日々が始まるよー!
初めて申告したので、こんな数字見せるの恥ずかしいよとか怒られたらどうしようとか
色々不安でしたが意外とあっさり提出できたので気が抜けました。



2013_03130020_convert_20130313223146.jpg


iPhoneケースださっ!

自前のケースはiPhoneにしたらやってみたいことナンバーワンだよね。
透明なケースに同じ大きさの紙を入れただけ。とっても簡単よ!
自分用だったらこの方法で充分だと思う。着せ替えできるし。



ちょっと懐かしい話ですが、
去年11月に参加したデザインフェスタvol.36で受けさせて頂いたインタビュー動画が
最近アップロードされたようです。
インタビューしてくださったのはヨッパライ企画さん。取材ありがとうございましたm(_ _)m

決して酔っ払ってそうな人を狙ってインタビューしているんじゃなくて、
インタビューする人がガチで酔っ払いながらインタビューするという企画です。
酔っ払ってる格好してるだけだと思ってたら本当に酔っ払ってました。
頬がほんのり赤かったのもメイクではなく自前なのでしょう。お酒臭かったし。
多ジャンルの作品が集まるイベントで突然取材するとなると
方向が全然違う人達に型にはまった質問をするよりも
酔っ払ってからインタビューした方が柔軟で良いのかもしれませんね。
屋台でお酒売ってるデザフェスだからこそできることだし。


インタビューの様子はこちらから見れます。
YouTubeをブログに載っける方法わからないのでリンク!
あ、私映ってるのでイメージ崩したくない人は見ないほうがいいです。

知っていくこともロマン、知らないでいることもロマン。
リーゼント燃えている彼の名前をまだ知らないこともロマンよ。


今年は11月にまた出たいと思っていますが、
もしかしたら友達の結婚式と時期が被りそうなので
土曜のみ出展になる可能性が高いです。
どっちも出れたらいいけどなぁ~。

コメント

Re:iPhone燃えてるよ

ヨッパライ企画

ワンダー!

今、面 白いワイン飲んで、返信中

ヨタヨタ~

酔ったぁ~

Re:iPhone燃えてるよ

あかねちゃん?えええー?
ら、らぶり~すぐる

会社なので、音声聞けないんだ
帰ってまた会いにくる~

Re:iPhone燃えてるよ

>華やぎさんへ

ワンダーでしょう♪
面白いワイン飲んでみたい!
「白い恋人」のパクリお菓子みたいな気がするw


>Lily姫さんへ

はじめまして、これがあかねです。あんな格好してるけど歳は聞かないでね!w
自分で自分の声聞き慣れないせいもあるけど
岩の下に住んでそうな声だよ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/418-4f6333d0