07 | 2017/08 | 09

すごい保ち具合 

非常に残念かつびっくりなお知らせですが、3月から委託してくださったSUPER KEEPさんが
3月をもって閉店することになりました!!!

3月のリニューアルオープンに伴ってお誘い頂いたお店が
一ヶ月以内に閉店が決定するとはどういうことなのか疑問に思いますよね。

SUPER KEEPさんは「アートショップでありつつ美容健康カウンセリングもやっている」
以前紹介しましたが、販売は副業でフィットネス事業が本業のようで
本業の事情により販売業が終了という形になったそうです。
出展料のかからない契約だったし、納得せざるを得ないです。


WS000006-2.jpg


もう消されてしまったけれど、HPではこんな風に紹介されていて
他の作家さんの紹介もちゃんとしていたので
早期閉店になったのはやむない事情で、販売もやる気はあったのだと信じます。
ただ、失礼を承知でこれだけは言わせていただきたい。

SUPER KEEP、保たなかったよ!!

冗談として受け取って頂ければ幸いです。
短い間でしたが、お世話になりました。
転校先、随時募集中です。今度こそスラム街かな!!




ブログやCJキューブから様々なお誘いが来ます。
もちろん良いお話は沢山ありますが
中には個人が払うには高すぎる出展料を提示してきたり、いい加減な展示をする業者も居るので
何かある度に少し敏感になってしまいます。
こんな感じでも私なりに真剣にやっているんです。お互い誠意を持って仕事しましょう。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/419-4f415b4c