07 | 2017/08 | 09

美しいものが嫌いな人なんているのかしら 

「ストパーかけたら寝癖できなくなったよ」という友人の一言で決心し
今日、初めてストパーをかけてみました。

なんか臭い薬品を髪につけて、暖める機械を当てて放置。
その暖める機械が変わった形で、三日月が三方向に開いたり閉じたりするんです。
一番開いている状態のときは、なんだかあの形ににていました。
機動戦士ガンダムのララァ・スン専用機「エルメス」。

暖めているときに、美容師さんがお茶をテーブルに置いてくれました。
でも、届かない。
そうだ、私は今エルメスに乗ってるんだからサイコミュで取れるんじゃないか!?
う~ん……………ムリ!!私はオールドタイプだから!

しばらくして気づきました。一瞬だけエルメスから離脱すればいいんじゃないか。
やっと取れました。
時間が経ってしまったのでちょっとぬるくなったお茶。
「あなたが来るのが、遅すぎたのよ!」
そう言われているようでした。

img021_convert_20080608205009.jpg

MAはあまり描かないので、ちょっと違ってるかもしれませんがご了承を!w

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/42-a546375e