06 | 2017/07 | 08

名曲とコーヒーを楽しむ動画有リマス 

わくわくさん、ゴロリ、今までありがとうございました。
あなた達のおかげでセロテープの使い方を覚えました。
今後も健康に気を付けてお過ごしください。

まいんちゃん、今までありがとうございました。
夕飯作るときは大体いつも一緒のタイミングでした。
今後は遥ちゃんとしての人生を楽しんでください。

ストレッチマン、今までありがとうございました。
病気で学校を休んだときは朦朧とした意識の中に現れてました。
色々おかしなところはありましたが、ここにストレッチパワーがたまりました。


別れの季節3月がもうすぐ終わり、4月に入ります。
4月は展示の予定が色々あるのでお知らせです。

デザインフェスタギャラリー原宿で、一昨年10月にも開催された
ゆるい作品の集まる「スロウアート展」。
それが2年に1回開催されるビエンナーレになって復活しました!

今回はEASTのアートポケットに出展します。
前に出展した場所とは別棟の1階奥にあるスペースです。前よりも広めだよ!

今回出すのは『邪喫茶そういうわけだったんですね』です。
邪喫茶とは純喫茶の反対に位置する喫茶店で、
お店の名前や場所やメニューが毎回変わる謎の喫茶店です。
毎年作ってるスケジュール帳に登場する、店員さんやお客さんが何か色々やります。

背の低い坊主で老け顔の人は礼恩(れおん)君という16歳の少年で、
ポニーテールの女性はりさ子さんという40歳の既婚女性です。
お客さんについてはまた今度ね☆


今まであまり紹介できなかったので、2011年版のスケジュール帳動画を撮りました。


[広告] VPS


[広告] VPS



こういった感じの世界です。



スロウアートビエンナーレ  邪喫茶そういうわけだったんですね

日時:2013年4/7(日)~13(土) 11:00~20:00
場所:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST アートポケット
   東京都渋谷区神宮前3-20-2




初日は早く来すぎるとまだ準備できてない可能性が高いので、午後に来た方が良いです。
7日と13日は私も行きますが、狭いスペースなのであまり長時間滞在はしてないかもです。

コメント

スロウなカフェ

冷めた紅茶

ネコちゃんには、いいね。

ネコ舌で、ピチャピチャ

旨い?!

華やぎさんへ

旨いよ!
ネコちゃん紅茶はミルクティ派なイメージだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/420-5f8fc356