09 | 2017/10 | 11

しょうゆうわけだったんですね 

2013_04090033_convert_20130417010549.jpg

「スロウアート ビエンナーレ」にて、
  「邪喫茶そういうわけだったんですね」をやって来ました。
     ちょっとずれた。

お越しいただいた方、スタッフの皆様ありがとうございました!

Design Festa Gallery Blogで紹介していただきました。
ありがとうございます。いいカメラで撮った画像美しいです。




2013_04090052_convert_20130417021143.jpg


こういった位置だったので、勇気を出さないと行けない場所だったかもしれないですね。
ああ、あれほど行ってはいけない道を教えたというのに…。





2013_04090042_convert_20130417010311.jpg



今回出していたのはほとんど本です。
椅子を2つ用意していたので、ゆっくり読める風になっていました。





2013_04090044_convert_20130417010349.jpg


壁には今回作った漫画が貼られていました。一部だけどほとんどです。




2013_04090031_convert_20130417010142.jpg


上からみんなが見下ろしています。
マトリョーシカだよ!



2013_04090034_convert_20130417010245.jpg


彼らもちょっといました。






[広告] VPS






2013_04090037-2_convert_20130417133356.jpg

今回出した漫画短編集。そういうわけ…そういう…しょうゆう…しょうゆ。
最近描いたものから、数年前に描いた秘蔵作品まで収録されています。
近々中身も紹介します。




最近色んなジャンルに手を出していて、
何をやりたいのか迷ってるんじゃないかと思われた人も居るでしょう。
私は、生まれた彼らを外に出してあげたかったし
住みやすい場所に住まわせてあげたかったんです。
邪喫茶の人達は漫画が一番住みやすいと思ったので漫画にしました。
これで皆外に出れたんじゃないかと思います。

今月末にあるゲイサイは、リーゼント燃えている彼のために。
その次は、しばらく私のために動いてみようと思っています。

コメント

邪喫茶の人達も、色々|

しょうゆうも、様々

薄口醤油

濃い口醤油

おも 白醤油

三年経てば~

満願醤油?

華やぎさんへ

熟成させたら味も深みが増すね!
ん、新鮮な方が美味しいのかな?

「これはしょうゆですか?」
「そうっす」
「まったく、ああいえばしょうゆうんだから」
なんつって。しょうゆうこと☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/422-7016d94f