05 | 2017/06 | 07

チャロリラリン 

4月はいろんなことやる季節です。
去年はぎりぎり展や個展があったし
今年はスロウアートビエンナーレとかゲイサイとかあるし。
そして毎年恒例の「Non-Perfecxion Art Room」も、今年もやってきました。

「Non-Perfecxion Art Room」とは、ギャラリー世田谷233で行われる
申し込み不要、出展料なし、審査なしで好きな時に来て好きなように飾っちゃう自由な企画です。
ちなみに去年はこんな感じでした。




そして、今年飾った時(4/13)はこんな感じでした。



2013_04130021_convert_20130421152908.jpg


期間は29日までだけど私は28日に搬出するので
それまでにどんな変化があるか楽しみです。



飾った作品はこの二つ。(二つに見えるかな?)


2013_04130002_convert_20130421153010.jpg



去年の10月「つくし賞」に出展した『今抽採集』と
その続編の二点です。
詳しくはまた別記事で紹介したいと思います。




そして毎年恒例のガチャガチャ景品も納品してきました。
去年、リーゼント燃えてるよシリーズのプラ板ストラップをガチャガチャに入れてきたら
それを当ててくれた方がデザフェスに来てくださるという運命的なこともあったので
ガチャガチャのカプセルには、やはり夢が詰まってるなと思いました。

今回納品したのはこちらです。


2013_04110004_convert_20130421153049.jpg



KGBシリーズです。全6色の2枚1組で、色のパターンはランダムに入っています。
もちろんシークレットフォルムもあるよ!



2013_04110024_convert_20130421153112.jpg



2枚が重なってうねうねします。



2013_04120063_convert_20130421153200.jpg



実際付けるとこんな風になります。
音はキャロラインというよりはチャロリラリンの方が近いです!


Non-Perfexion Art Room Vol.3

場所:世田谷233  ギャラリー room
 東京都世田谷区若林1-11-10
日時:2012年4月11日(水)~4月30日(月・祝)  12:00~20:00
 毎週火曜日、第1・3水曜日休業

コメント

チロリン ラン ラン ラ~ン

KGBシリーズもいいけど~

次の一手は~

AKB?!

アッカンベェ~で!

華やぎさんへ

少なくとも48匹は居るから作るとしたら物凄い数になりそう!
っていうかAKBのガチャガチャはもう既に全国にあるよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/423-b0298f13