03 | 2017/04 | 05

望月意情濃 

2013_04290024_convert_20130502001819.jpg



GEISAI#18でリーゼントを燃やしてきました。




2013_04290028_convert_20130502004947.jpg




え、炎が肩に置いてあって燃えてないじゃないかって?




2013_04290031_convert_20130502002508.jpg




実は自由に燃やせるリーゼントだったのでした!
身も蓋もないことを言うと、中に磁石があるのでくっつくようになっています。




2013_04290038_convert_20130502004522.jpg




今のは聞かなかったことにしてください、炎が近づくと燃えます。
来てくださった方々に燃やしていただき、リーゼントを燃やす人となっていただきました。





2013_04290037_convert_20130502002844.jpg




たま~に裏返していた反対側も燃やせます。
炎が二つあるので、リーゼントとリーゼント以外(特に目やこめかみ等)を
燃やしていった方もいらっしゃいました。
その日、大勢の方が「リーゼントを燃やす人」になりました。





2013_04290027_convert_20130502001937.jpg




光って見えづらいけれど新作の絵もあります。
新作の絵のポストカードが欲しいという方も居たので作ってくれば良かったなぁ。
絵については近々別記事を載せます。




2013_04290030_convert_20130502010335.jpg




以前のデザフェスで英語圏の方に伝えきれず「Oh…g,good…」
みたいに気を遣われつつ去られたこともあったので、
今回はチラシに英文を載せました。
審査員に英語圏の方がいらっしゃったのでチラシをお渡ししたら
とてもナチュラルな発音で読んでくださいました。通じたかな。
英語はそんなにできないけれど公文式の記憶や翻訳サイトなど使ってなんとか書きました。

えかきうたも副音声になっていますが
写真だと小さくて見えないでしょうから、これも近々載せます。
ちなみに英語紹介文は「【紹介】リーゼント燃えてるよ」で見れます。





2013_04290078_convert_20130502002219.jpg



今回お越しいただいた方や、会場で関わった方、スタッフの皆様ありがとうございました!
賞には選ばれませんでしたが、票を入れてくださった方には心から感謝しています。



その場で気に入ってくださった方はもちろんいらっしゃいましたが、
否定から入られることもあったし必ずしも気持ちのいい雰囲気ではなかったかなと思います。
ゲイサイを見たことが今までなかったので、知らなかった為に至らない部分もありましたし
お金をかけたスペースに敵わない部分もありました。
そして私の今までのやり方にも改めて行くべき所があると気づかされました。
今後は欲張りすぎずポイントを絞って行こうと思います。

良いこともあったけれど、こんなに悔しい思いをしたのは久しぶりです。
半年後の次回は絶対出ませんが、自分が今よりもっと良くなったらまた出たいと思います。
人が離れて行っても仕方ないような所のあるイベントですが、それまで続けていて下さい。
「ロイヤルにはまだ至らない」とだけ言って去っていった方も、半笑いで素通りして行った方も
対して愛着もないくせに説教垂れながして偉そうにしている方も、
絶対見返してやるから覚えてろよ。













ごめんねー全然知らないのに見た人ーおだやかじゃないところ見せてごめんえー。
前日搬入が終わったあと浅草寺でおみくじ引いたら凶でした!

2013_04290052_convert_20130502003931.jpg



凶しか結んじゃいけないところに結んでくるの楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2013_04290058_convert_20130502003904.jpg



どれがスカイツリーでしょうねえ。

コメント

望月

涙型?

三日月型??

満月???

ハート型にして~

スカイツリーにぶら下げてみる?

楽しいかもね。

華やぎさんへ

ハート型の月をスカイツリーにぶら下げるのってロマンチック☆
真ん中くり抜いて輪投げするのもいいかも◎

全然関係ないけどクラスに5人は望月がいるよね(静岡だけかな)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/426-15c6d34f