09 | 2017/10 | 11

ブログには時々おやつを与えましょう 

おたんじょうびおめでとう!

このブログは今年で5周年、6年目に突入しました。


おせーぞ!>( ・∀・)   (´ー` )<お前もトラックバックにしてやろうか


本当は4月26日がお誕生日なのですが、色々あったので先延ばしになって
今祝っているところです。


ふざけんな!>( ・∀・)   (´ー` )<お前のリンクを引きちぎるぞ


去年は1ヶ月遅れでしたが、今年は2ヶ月くらい遅れたのでさすがに怒っているようです。


しょうがないなぁ。



じゃあお誕生日のお祝いに君達用に買ってきたモロッコヨーグルと
私が食べようとしていた窯出しとろけるプリンを交換してあげよう。



2013_06040033_convert_20130605220005.jpg




わーいありがとう!>( ・∀・)   (´ー` )<めちゃでかい




2013_06040036_convert_20130605215556.jpg



それじゃあ…



2013_06050006_convert_20130605234931.jpg



殻ごと食らいやがれ!!!!












  やったー>( ・∀・)   (´ー` )<いただきまーす!

purin3のコピー_convert_20130606001143






美味しいねー>( ・∀・)   (´ー` )<舌の上でとろける甘みはかくも魅惑的哉

purin2のコピー_convert_20130606001201





ごちそうさま!>( ・∀・)   (´ー` )<いい仕事してますねぇ
purin1_convert_20130606001215.jpg






よかったよかった。
蓋を開けずに完食するとは、さすが21世紀生まれはメークミラクルだね。

こういった感じで、これからも「いーの!だめの?」をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

花や野菜に雨 ブログにはアメ?

こちらも、足かけ6年

当初のブロ友、五分の一ぐらい

思えば、遠くへきたもんだ!

ほそぼそと、「奥の細道」旅してます。

旅は、道連れ~

華やぎさんへ

遠くへ来たもんだね~。
ウェブサイトの多様化で、他に行ってしまった人もたくさんいるね。
今もどこかで元気にしていてくれたら嬉しいです。

自分次第で出来ることが多くて一緒に成長できるし、
私の思っていることを伝えやすいから
選択肢は増えてもブログは大事にしたいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dameno1135.blog50.fc2.com/tb.php/431-836af563